世界にひとつだけのステキな物ゲット!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜



昨日はお友達のRIKAさん とこちらへお邪魔してきました~~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


ガラスで作られたステキな作品をどうしてもこの目で見たくて目




ひろの気まぐれブログ


REIJINSHA GALLERY の社長さん 矢印①  強運さん  



残念ながらお会いすることができませんでしたが~~あせる



中へ入るとこんな感じビックリマーク    真っ白な空間でステキラブラブ




ひろの気まぐれブログ


作品も目移りしてしまうくらいすばらしいドキドキ




ひろの気まぐれブログ


すてきでしょ~~ラブラブ!



私はこれを購入ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


石ころグラスドキドキ  可愛いでしょニコニコ



手作りなので形も一つ一つ違うんですキラキラ



これで大好きなバーボンをロックで早くいただきたい ロック



こちらの個展はなんと明日までなんです叫び



お時間のある方はぜひ行かれてみては~~ニコニコ



   REIJINSHA GALLERY


     東京都中央区銀座6-7-2  みつわビルB1

                   TEL 03-6215-6022


       李 慶 子 展    11:00~19:00  最終日は17:00まで



そして帰りにあるお店に私がどうしても行きたくて~~~音譜



行ったらすごい行列叫び   1時間半待ち!!



4時半頃行ったんですよ!?



ということで待つのは嫌なので~~ガーン



こちらのお店へ~~~~グッド!



魚金~~ビックリマーク



ひろの気まぐれブログ


ビールで乾杯~~クラッカー   外は暑かったので超美味しいラブラブ




ひろの気まぐれブログ


お通し~~クラッカー   これすご~~く大きいんですビックリマーク   残しちゃった汗




ひろの気まぐれブログ


お刺身盛り合わせ~~~クラッカー



今日は河岸が休みなので当然カニさんもなし、貝類もなしガックリ・・・




ひろの気まぐれブログ


緑茶サワーに切り替えて~~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


サザエの壺焼き~~~クラッカー  とにかくデカイビックリマーク  でもおいち~~~アップ



散々飲んでからまた私の行きたいお店へ 歩く歩く



まだ長蛇の列 叫び  仕方なくカラオケへ~~~カラオケ




ひろの気まぐれブログ


コーラフロートとカルーアミルク プププ  



散々歌った後また行きたかったお店へ~~~走る走る



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



もう閉まっているガーン



中ではまだ飲んでいる人がいたので店員さんに聞いてみたビックリマーク



「ピザだけだめですかあせる



「もう売り切れました」  ぴぃ~~~~~~~~~~泣き3



私このお店にツイてないんですガーン いつも入れないドクロ どうして~~叫び



実は「俺のイタリアン」なんですけどね汗   トホホしょぼん



今日のランチ~~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


おひとり様ランチクラッカー    スンドゥブ作りましたチョキ



韓国料理食べたし、のんびり韓ドラでも観よう!!



そうビックリマーク 今日の夜帰って来るんです叫び



早くもっきーに会いたい~~~~恋の矢←子供じゃないのかっあせる



まあ、みんなのお布団干したし、シーツから全部きれいに洗って お布団干し。



ほかほかで寝られるようにしたし 寝る



お家の中もピッカピカキラキラ   いつ帰ってきてもOKだよ~~ニコニコ



ってことでまた明日から主婦に戻りま~~~~すパー



読者登録してね