元気元気!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜



今日も暑いですね晴れ



昨日の私とまた違う私チョキ



みなさんのブログでたくさん元気もらっちゃったグッド!



ありがとう~~~~クラッカー 



ブログって・・・・ホントにいいですね~うれし泣き ←誰か入ってる汗



昨日の私はおとなしくこれおつまみでビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-元気


チビチビと一人韓ドラ観ながら飲んでいました TV



のんびりできましたニコニコ でも朝5時まで観ちゃったよドクロ←また怒られそうガーン



もう韓ドラって観ると止まらない叫び



今日は注文していたこれビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-元気


届いたので(遅いはてなマーク)ずっと聴きながら家のことしてました 洗濯



やっぱり桑田さんいいねラブラブ   色々若い頃とか思い出しちゃった プププ



そうそう、最近家で流行っていた物紹介しますビックリマーク



紹介するほどの物じゃないけどあせる




ひろの気まぐれブログ-私の夏休み


ラタトゥイユクラッカー    たくさん作って毎日食べてました音譜




ひろの気まぐれブログ-私の夏休み


夏野菜たっぷり合格    色がきれいでしょ~~はてなマーク



コトコト煮込んで~~ル・クルーゼ




ひろの気まぐれブログ-私の夏休み


パンと一緒に朝いただきますバケット    子供たちも大好きラブラブ



冷たく冷やしても美味しいグッド!   お野菜たくさん摂れるしね音譜



病気のときも美味しく食べられましたチョキ



子供たちが帰ってきたらまた作ろっニコニコ



昨日見つけた物ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-私の夏休み


懐かしいから買ってみたにひひ   ラベルもなんだかシンプルガーン



飲んでみたけどこんな味だっけドクロ



さて、今日は独身気分最後の日ビックリマーク   元気になったし元気モリモリ



お出かけしてきます~~スキップ



どこへ行くかってはてなマーク  それは明日のお楽しみ~~~にひひ



飲み過ぎないようにしま~すパー



読者登録してね