おみやげ!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事


暑いですね~~~~~晴れ



今年一番じゃないの~~叫び



昨日帰ってきましたよ~~ビックリマーク



私の第一声!!   



もっき~~~~~ラブラブ



ひろの気まぐれブログ
まま・・・・・ラブラブ



なんだかもっきーも合宿行って一皮むけたかなはてなマーク



大人になった感じショック!



でも疲れたのか寝てばっかり~~~ドクロ



娘からのおみやげドキドキ




ひろの気まぐれブログ


パックビックリマーク    毒蛇・・・・・さすがにひひ



毒に毒は効くかしら プププ



パパのおみやげ~~クラッカー




ひろの気まぐれブログ


ブルーベリージュースビックリマーク かなり濃厚!!  でも美味しいグッド!



ブルーベリーは目にいいからね~目



毎日少しずつ飲みます~~ニコニコ



そして昨日北海道へ旅行してた友達がおみやげを持ってきてくれました~飛行機




ひろの気まぐれブログ


ムフフ むふ~    中味はというと~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


カニさんだよ~~~~~~スキップ




ひろの気まぐれブログ


すごい量の鮭だ~~~~~登場



さっそく昨日カニさんいただいたよグッド!




ひろの気まぐれブログ


すごいすごい~~~ラブラブ  この前カニさん食べられなかったからうれしいラブラブ!




ひろの気まぐれブログ


見て~~~~~ビックリマーク  このみそ~~~~ラブラブ!



もうむしゃぶりつきました プププ     最高~~~~~~~アップ




ひろの気まぐれブログ


ここも・・・・・うしし



足にもびっちり身が入ってて最高でしたグッド!  さすが北海道 北海道  



娘はカニさんだめなので4人でいただきました オホホ



鮭はまた焼いていただきます~~音譜



昨日は~~~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


ジャンビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


ジャジャジャン!!




ひろの気まぐれブログ


唐揚げちゃん作ったんです~~~ラブラブ



久しぶりのママの手作り美味しいって~~ニコニコ うれしいね~音譜



さて、これからこれを配りに行ってきますチョキ




ひろの気まぐれブログ


巨峰のおみやげ~~~グッド!



どんだけ回るんだ叫び   いってきま~~~すパー




ひろの気まぐれブログ
無事帰ってきたよラブラブ よろちく~~~~~キラキラ




読者登録してね