お祝い!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは~音譜



今日も暑いです晴れ  熱中症に気をつけましょうビックリマーク



今日の朝から息子たちは日光へ2泊3日の移動教室です 観光バス



早起きして元気にバス4台で出かけて行きました はい♡



また寂しくなっちゃったしょぼん



きっと娘と3人だけだと静かすぎるでしょう うさ。



さて、昨日はお祝いで外食してきました~~ニコニコ



何のお祝いかと言いますとビックリマーク



昨日息子たちの野球チームが試合に勝ち 野球野球



区の代表に~~~!!  もううれしくて~~ラブラブ



息子もやっとヒット打てましたし~~うるうる



そのお祝いともう一つビックリマーク



娘がやっとバドミントンのレギュラーに~~バドミントン



シングルスなので嫌だと言ってますがガーン



まあ、3人とも頑張ってほしいです 頑張る



いやっていうほど食べてもらいたいのでいつもとは違う安いお店へ自転車




ひろの気まぐれブログ


生で乾杯~~~クラッカー   子供たちはドリンクバーで飲み放題クラッカー



ライスもそれぞれ違うんですビックリマーク



息子たちはライス大 ご飯やわらかめ ご飯ご飯



娘はライス小 ご飯かため ごはん




ひろの気まぐれブログ


キムチ盛り合わせクラッカー




ひろの気まぐれブログ


センマイ刺しクラッカー




ひろの気まぐれブログ


チョレギサラダクラッカー   韓国海苔が刻んで入ってたニコニコ



ひろの気まぐれブログ


娘の大好物タン塩~~クラッカー




ひろの気まぐれブログ


私は塩とわさびで~~ラブラブ




ひろの気まぐれブログ


やげんナンコツとコブクロクラッカー



ひろの気まぐれブログ


タン塩おかわり~~ビックリマーク   これで何皿目!?



ここでパパはハイボールクラッカー




ひろの気まぐれブログ


私は緑茶割りクラッカー




ひろの気まぐれブログ


さあどんどん頼みましょう~グッド!



ひろの気まぐれブログ


上カルビと上ミノクラッカー  いろんなカルビがあるので色々頼んでみたビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


いつものお店とはちょっと・・・・・汗   でもまあ美味しかったニコニコ




ひろの気まぐれブログ


このベロベロのカルビはまいった汗   パパと息子たちは絶賛 プププ




ひろの気まぐれブログ


いったいどれだけ焼いたかわかりませんドクロ




ひろの気まぐれブログ


ねぎとピーマン焼きクラッカー   焦げてしもうたショック!




ひろの気まぐれブログ


激辛スープをパパと半分こ音譜   あんまり辛くなかったガーン



〆にパパは石焼きビビンバクラッカー



ひろの気まぐれブログ


私はビックリマーク



ひろの気まぐれブログ


かぼすおろし冷麺クラッカー   和風だねガーン



会計したらいつもの美味しい焼き肉屋さんよりちょっと安いくらいだった叫び



どんだけ食べたんだドクロ    ショック がっくし




ひろの気まぐれブログ
みんなでいい匂いさせて帰って来ましたね汗



ごめんよ~~~もっきー~~~叫び



読者登録してね