鶏のムネ肉にラタトゥイユ!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜



朝晩といくらか秋を感じますmomiji*



虫の鳴き声が聞こえるようになりました 虫の声



早く大好きな秋・・・・来ないかな~ニコニコ



と思いながら~~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


ステキなグラスでバーボンロッククラッカー   ダブルで プププ



氷がカッコ悪いな~~~あせる   ロックアイスで飲みたいですグッド!



昨日はパパと娘と3人だけだったので簡単にビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


鶏のムネ肉を焼いてたくさん作ってあったラタトゥイユをのせただけ~プププ




ひろの気まぐれブログ


ムネ肉にはとろけるチーズがかかってますチョキ   わからないね~~あせる




ひろの気まぐれブログ


これが美味しかった恋の矢   最高ですグッド!



3人でバクバクにひひ




ひろの気まぐれブログ


こちらも美味しいですグッド!



もっちゃんには~~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


とり団子ご飯作りましたクラッカー   バクバクでしたニコニコ




ひろの気まぐれブログ-鶏のムネ肉
ママありがとドキドキ  おいしかったよ音譜



よかったよかったラブラブ




ひろの気まぐれブログ-鶏のムネ肉
ところであれなによ汗



ムフフ むふ~



ひろの気まぐれブログ-鶏のムネ肉
アタチのカピバラさんが・・・・・汗




ひろの気まぐれブログ-鶏のムネ肉
ちょっと~~やめてよ~~あせる



さてさて、今日は日光からうるさいのが帰って来ますよ~~ドクロ



しか~し!!    夕飯作ったらちょっと私はお出かけしてしまうのですがにひひ



今日はパパがお休みなので~久しぶりの友達と行ってきますグッド! 悪っビックリマーク



ではでは~~~パー



読者登録してね