焼き鳥と日光彫り!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは~~音譜



子供が帰ってくるとやっぱりなんだかんだ忙しいです~~ガーン



先日飲みに行ったときの事ですが~~ビックリマーク



息子たちが日光から帰り大洗濯してご飯食べさせ~あせる



出かけたのは8時半頃・・・・ドクロ



地元の焼き鳥屋さんへ~~自転車



一人は熱が出てしまい来れませんでした~汗(私がうつした可能性大叫び




ひろの気まぐれブログ


生ビールで乾杯~~~ビール




ひろの気まぐれブログ


お通し~~ビックリマーク



ここで生おかわり!!   ペース早いですあせる



そしてビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


しそ巻き焼き~~クラッカー   梅肉でさっぱりとラブラブ




ひろの気まぐれブログ


ナンコツクラッカー




ひろの気まぐれブログ


ここで梅割りに~~ニコニコ   梅をつぶしていただきますチョキ




ひろの気まぐれブログ


大好きな手羽先焼き~~クラッカー   塩でグッド!




ひろの気まぐれブログ


レバークラッカー   美味しいドキドキ




ひろの気まぐれブログ


ナス焼き~~~クラッカー   炭火で焼いたナスは最高ですグッド!  とろっとろラブラブ




ひろの気まぐれブログ


厚揚げ~~~クラッカー この時点で何杯飲んだかドクロ なんだかハイペース叫び



しかも睡魔が・・・・・ガーン    異常に眠くて汗



これ頼んじゃったビックリマーク




ひろの気まぐれブログ



焼きおにぎり!!    もう帰る準備ショック!




ひろの気まぐれブログ


とりスープクラッカー   ここのスープが美味しいのグッド!



友達は飲み足りないと怒ってたけどガーン   ごめん汗 眠すぎて・・・がっくし



今度六本木に楽しいクラブがあるというのでそこへ行こうねと約束してグッド!



自転車に乗り半分寝ながらフラフラで帰りました 自転車



なんであんなに眠かったんだ!?



帰ってリビングでバタリ ブタ   そのまま寝てしまったぐぅぐぅ



夜中に起きてシャワーあびてベッドで寝ましたが 昼寝



友達には悪いことしちゃったなガーン



今度の火曜日例のクラブ行ってきますチョキ



息子たちの日光の作品ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


日光彫りビックリマーク   左が長男で鳴き龍音譜   右が次男で眠り猫音譜



ちなみに2年前娘が作って来た作品ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


同じく眠り猫音譜   全く同じガーン   娘は6年生で作ってきたんだな~えっ



次男が猿作ってきてくれたら3つ揃ったのにな~~ガックリ・・・




ひろの気まぐれブログ
アタチ彫ってくださいラブラブ



ママが彫ろうかはてなマークプププ




読者登録してね