息子と餃子作り!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちはラブラブ



今日は娘がバドの試合のため朝5時起きでお弁当作り~お弁当箱



6時すぎにサッサと出かけて行きました ウキウキ

 


息子たちは7時に野球へ出かけ~歩く歩く



パパも会社へ~~トボトボ



洗濯掃除を済ませ一人でのんびりしています~まったり



午後から野球の試合応援行きますけどね野球



今はマニキュア塗ったりのんびりと一人の時間~ぐー



昨日は息子と餃子作りました 餃子



そう・・・・学校の宿題なんです しゅくだい



何かお料理作ってレポートにまとめていく メモ



昨日は次男の分ビックリマーク  長男はこの前カレー作りましたから~カレー




ひろの気まぐれブログ


キャベツ、ニラを刻んで~~音譜   




ひろの気まぐれブログ


ぶたひき肉と調味料入れまぜまぜ~~~音譜




ひろの気まぐれブログ


包んでいきます~音譜   慣れないと難しいね~~ニコニコ



でもだんだん慣れてうまくなってきたグッド!



ひろの気まぐれブログ


長男も面白そうと言い手伝います~~ニコニコ



全部で125個!!   私も一生懸命包みますあせる




ひろの気まぐれブログ


なんとか包み終わりました~~わーい!わーい!ばんざい




ひろの気まぐれブログ


焼いていきますよ~~音譜



美味しくできるかな~~はてなマーク




ひろの気まぐれブログ


できた~~~クラッカー



お味ははてなマーク




ひろの気まぐれブログ


うんビックリマーク   美味しいラブラブ   息子は大喜びやった



また作ってくれるそうですグッド!



私はこの後残りの餃子を焼き続けたとさガーン




ひろの気まぐれブログ


くたびれたがーん     美味しかったけど合格



まったく二人だとめんどくさいです~~~叫び



あとは自由研究だけ仕上がっていません~~~がっくし



できたらアップしますね~チョキ  大したものじゃないですが汗



さて、今日はもっきーの恥ずかし画像でも見せちゃおうかな ねっ




ひろの気まぐれブログ
ぱっかりドキドキ



ワハハ~~~きゃぁ~



もうお嫁に行けないのだぁ~~~バカボンのパパ



読者登録してね