夏野菜を食べよう~~!!トマトサラダ美味しいよ!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは~~~音譜



毎日暑いですね ガックリ・・・



こんなに汗かいても痩せない私ドクロ



いったいいつになったら・・・・・叫び




さてあせる ここでとっても簡単で美味しいトマトサラダをご紹介します~~クラッカー



いつもステキなmuseさん から教えていただきましたラブラブ



museさん家は毎回すばらしいお料理ばかりキラキラ




私が尊敬している方々の中のお一人です~ドキドキ




そのトマトサラダがこれですパー




ひろの気まぐれブログ


本当に美味しかったですよ~~ラブラブ



このドレッシングは、めんつゆ、砂糖、お酢、ごま油ですクラッカー



アクセントに玉ねぎをみじん切りにしてみました~~チョキ



museさんのおっしゃる通り、お皿ごとキンキンに冷やしておきました冷蔵庫。



子供たちも美味しい美味しいと言ってたくさん食べました合格



今トマト美味しいですし、皆さんもぜひ作ってみてくださいグッド!



もうお箸が止まりませんよ~~ラブラブ! 



museさんありがとうございましたニコニコ



あとはビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


オクラ~~~~クラッカー    美味しいです~~ドキドキ




ひろの気まぐれブログ


ゴーヤチャンプル~~~クラッカー     ゴーヤの苦みが最高グッド!



娘が食べられるものがなかったので汗




ひろの気まぐれブログ


普通におろしにんにく醤油で豚肉焼きました~クラッカーシンプルだけど美味しいチョキ



こんな夕食でした~ニコニコ    私はお酒が美味しい プププ



もっちんのご飯も~音譜




ひろの気まぐれブログ


鶏レバーとワカメ、おくらトッピングクラッカー



いつも愛丸くんの美味しいご飯を作ってるcantikあいさん のまねっこチョキ



全然違うけど・・・・ガーン



ワンコのご飯だけど私が食べたいくらいいつも美味しそうなんですよドキドキ



愛丸くんは幸せものだ~~しば犬うっとり



家の耳なしもっきんラブラブ




ひろの気まぐれブログ
やめてあせる



ブフフ うひひ



さぁ~~ビックリマーク 今日は夜遅くから例のとこ行ってきますよ~~サタデーナイトフィーバー



楽しんできますグッド!



読者登録してね