行ってきました!六本木!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちはラブラブ



なんだかもうだいぶ前の事になってしまいましたがあせる



行ってきましたよ~~~グッド!



一人仕事で来れなくなり3人でしょぼん



クラブへ直接行くのもなんなので~~~汗



ちょっとバーへ スロット



何も食べてないのでお腹もすいたしナイフとフォーク



女3人でカウンターへ座るカウンターチェアカウンターチェアカウンターチェア



ひろの気まぐれブログ


まずは生ビール~~~クラッカー




ひろの気まぐれブログ


一人がこれ頼んだので一口もらったら美味しいドキドキ



ギネスに似てるビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


なんて読むのはてなマーク 日本のビールなんだってビックリマーク 新潟って言ってたかなはてなマーク



そんな事言ってる間にもう一杯~~音譜




ひろの気まぐれブログ


美味しいな~~ラブラブ



ここで初めのおつまみビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


いさきのカルパッチョクラッカー




ひろの気まぐれブログ


取り分けてくれます~~チョキ   おいしい~~~~~~アップ



ここでビールはもうやめてビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


つぶしてますかお   ゴリゴリと音譜




ひろの気まぐれブログ


モヒート~~~~クラッカー    ここのおいしい恋の矢



今まで飲んだモヒートの中で一番おいしいよ~ラブラブ!




ひろの気まぐれブログ


完熟トマトのカプレーゼクラッカー




ひろの気まぐれブログ


またまた取り分けてもらいましたチョキ    おいしいニコニコ




ひろの気まぐれブログ


おかわりクラッカー    もう止まらない プププ

 



ひろの気まぐれブログ


マルゲリータクラッカー   



これ美味しいのなんのってドキドキ    最高~~アップ



ここでまたおかわりクラッカー




ひろの気まぐれブログ


だんだんのってきた音譜    エンジンかけておかないとねにひひ



ひろの気まぐれブログ


マジでおいしい合格



もう1枚他のピザ食べてみたかったラブラブ←食べすぎだろっドクロ




ひろの気まぐれブログ


チーズ盛り合わせクラッカー



モヒート何杯飲んだだろうはてなマーク



11時頃そろそろ行こうかとお店を後にしました音譜



マスターが5時までやってるから帰りもお待ちしてますとガーン



そんな飲めるわけないじゃないの~~~叫び



そして道を歩いて目的地へ行くまでにもう黒人さんがあせる



急いで入ったクラブとはここ!!




ひろの気まぐれブログ


モータウンでしたクラッカー   ここは昔からありますよねはてなマーク



ここからの画像はありません得意げ



もう初め入って唖然ビックリマーク   外人さんばかりマイクブレンダ黒人



そこらじゅうで踊ってる モンキー



私たちも奥の席まで行き私はコロナ注文グッド!



すごくステキな女性からダンスを誘われ踊りだすファンキー



バレリーナだね~バレリーナ  すご~くきれいなのラブラブ!



その後も外人さんとおしゃべりしたり踊ったり楽しかった~ベイビー



かかる曲がまたいいの DJ



いくつと聞かれ・・・待ってはてなマーク日本人て若く見られるんだよね空想



「○○歳~ラブラブ」←ホントの歳より10歳以上下言った プププ  



「オオ~~~~ボクノガトシウエネ~~ボブ



「マジかっ!!



こんなことどのくらいぶりだろ叫び



でも2時頃家に着きました タクシードライバー



あんなに飲んだのに二日酔いじゃなかったしね~グッド!



飲みながら踊って汗かいたからか プププ



こんな感じでした~~ニコニコ  いい経験しましたチョキ



クラブなんてなかなか行けないからねあせる



でもビリーやっておいてよかったビリー隊長



やってなかったら踊れなかったドクロ



読者登録してね