うれしいプレゼント!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

昨日ブログ友達のケン子さんからプレゼントが届きました音譜

             コレ

       おいら柴犬ケンシロウ!




ひろの気まぐれブログ



ケンシロウくんのカレンダーです音譜   すごいでしょはてなマーク




私のわがままでちょーだい~~って言ったら




やさしいやさしいケン子さんはいいよって送ってくれたんですラブラブ





しかももっちゃんと私のおやつまでラブラブ!





ひろの気まぐれブログ



気使わせちゃったね~~あせる    




でもこのお菓子が後でどうなるか誰もまだ知る由もないかお




このケンシロウくん見てくださいドキドキ




ひろの気まぐれブログ



かわいいでしょ恋の矢   龍のかぶりものしてるんですよビックリマーク




ひろの気まぐれブログ



その月によってちゃんと関係あるものが写ってます合格



もっちゃん、見て見て~~これこれビックリマーク



ひろの気まぐれブログ
くいものかはてなマーク



ちょっとケンシロウくんの真似してみましたにひひ





ひろの気まぐれブログ
ドキドキするですドキドキ



ね~~、ケンシロウくんかっこいいよね~~ラブラブ




ひろの気まぐれブログ
こ・・・これはくいもの・・あせるじゃなくおやつはてなマーク



開けたとたんビックリマーク




ひろの気まぐれブログ
ガツガツガツあせる




そしてちょうどお腹すかせた娘が部活から帰って来たんです叫び




こども女の子「何食べてんの!? 何それ美味しそうな匂いがする~~ラブラブ




「だめだよこれはもっちゃんのお菓子なんだからビックリマーク



こども女の子「ちょっと食べてみていいはてなマーク



「だめだってプンプン



と言っても言う事聞きませんむかっ



バリボリ・・・・・・・・・・・・・・・こども女の子「おいし~~~~~~アップ



こども女の子「これってケン子さんの手作りじゃないのはてなマーク」←勝手に決め付けているDASH!




そしたらもっちゃんは大変ビックリマーク   とられまいとしてあせる





ひろの気まぐれブログ
アタチのとらないでよむかっ



こども女の子「わかったよ~~~あせるボリボリ」





ひろの気まぐれブログ



と言いながらもっちゃんにあげながらバクバク食べてる娘むかっ



あのさ、それ・・・・・ワンコのおやつ汗




ひろの気まぐれブログ
早くよこすですむかっ



こども女の子「ボリボリ   お手しなさいビックリマーク




ひろの気まぐれブログ
う~~~~~~~むかっ



こども女の子「ボリボリ」


ひろの気まぐれブログ
もうないですか!?



そしてケン子さんが私のために送ってくれたバームクーヘンはビックリマーク




こ・・・・こんな風に叫び





ひろの気まぐれブログ



こども女の子「いただきますですよドキドキ




ひろの気まぐれブログ


こども男の子こども男の子「僕たち半分こドキドキ



チビたちの胃袋へ入っていきましたとさドクロ



あ~~~~~~~~~~がっくし   このハイエナ軍団めプンプン





ひろの気まぐれブログ
ケン子さん、ケンシロウくんありがとなのだドキドキ

                  (ケンシロウくん風)



ホントありがとう~~~キスマーク   早速貼ったよ~~チョキ




おトイレだけどあせる




だって毎日見れるでしょラブラブ




読者登録してね