落書き~~!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

今日はブログ友達 bloacheさん の真似っこしてみましたビックリマーク




bloacheさんは最近いつもブログで落書きしているのですがかお




あれは落書きじゃないです!!  うますぎますあせる




落書きというのはこういうものなんですビックリマーク




いいですか~~!?




びっくりしないでくださいねあせる




恥ずかしいけど思い切って出します シャキーン




もっちゃんです!!





ひろの気まぐれブログ



みなさん・・・・・・  今、笑いましたねガーン




はい汗    私は絵が大の苦手ダウン




でも落書きでしょあせる 動物描くと手足みんなこれです汗




電話しながらとか、もう少しまじめに描いたりするとビックリマーク





ひろの気まぐれブログ


猪みたいですねドクロ   リスかはてなマーク   なんじゃこりゃ叫び




手が描けない がっくし




観察力ゼロですねガーン




家でよく子供たちと○○描いて~と同じ絵をみんなで描かせる




ゲームとかするのですが(もちろん私もあせる




4人で私の絵を見て大爆笑するんですしょぼん




なんでこうヘタなんだろか 落ち込む




読者登録してね