ぶた鍋に豆苗!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜



昨日私が描いたもっちゃんには、みなさまさぞかし驚いた事でしょうにひひ



読者の方いなくならなくてよかったわ~~~ニコニコ



また機会があったら・・・・・ないかガーン



さて、先日ブロ友のヒラ友ちゃん がお鍋に豆苗を入れていて美味しそうだったので~ラブラブ




家もやってみましたよチョキ





ひろの気まぐれブログ



豆苗は初めていただきますドキドキ  エンドウ豆の新芽なんですねまめ子



しかもお安いビックリマーク    このとき一パック100円でした!!



でも1パックだとちょっと足りなかったかな~はてなマーク



それほど美味しかったグッド!





ひろの気まぐれブログ



ほらっビックリマーク   シャキシャキしていて、くせもなく子供たちも美味しいって音譜




今度から鍋するときは必ず入るでしょうチョキ




そして豆苗のすごいところはこれビックリマーク





ひろの気まぐれブログ



お水につけておくとまた生えてくるんです叫び




再利用ですよ~~eco   豆苗ちゃんてすばらしい恋の矢




もっちゃんのご飯にも少し入れたらパクパク食べてたね音譜





ひろの気まぐれブログ

うんラブラブ   おいしかったよドキドキ

みなさんは豆苗召し上がった事ありますかはてなマーク



もしなかったらぜひグッド!



美味しいですよニコニコ



ヒラ友ちゃんありがとね~~~招き猫shokopon




読者登録してね