もっちゃんとドッグラン!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

今日はもっちゃんと京都は三千院に来ております京都




ひろの気まぐれブログ


あははあせる    うそですべーっだ!



ちょっと後ろの階段見えませんね~汗  少し似ていたのであせる




実は昨日の寒空の中ドッグランへ行ってきたんですよ~~ドッグラン




寒かったな~~棒人間・寒い





ひろの気まぐれブログ



もうわかるんですねビックリマーク   引っ張る引っ張るビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


もうグイグイですよ~~ビックリマーク   んはてなマーク   でも誰もいないよ~~叫び




この寒さだからな~~汗   もっちん貸切だよ~~ガーン




リードを取ったとたん見てくださいビックリマーク




ひろの気まぐれブログ
ひゃっほ~ラブラブ



走る走る音譜




ひろの気まぐれブログ
わ~~~~いラブラブ




ひろの気まぐれブログ


浮いてるよ~~叫び




ひろの気まぐれブログ


やっぱり自由に動けるってうれしいんだな~ニコニコ




ひろの気まぐれブログ


だいぶ遊ばせてお疲れの様子ショック!



ハアハア言ってますあせる   ちょっ・・・もっちんこっち向いてビックリマーク




ひろの気まぐれブログ
もっと遊びたいです汗



顔が真っ黒だよ~ぐるぐる  もう帰ろうあせる




見てください汗  このお顔ガーン



ひろの気まぐれブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

泥だらけ!!    



帰ったらお風呂入るよ~~カピバラさん(お風呂)




ひろの気まぐれブログ
お風呂いやだよ~~あせる



だめだよドクロ   そんなバッチイ身体でお家入れないよ汗



帰り道、お馬さん見てビビるもっちん プププ



見えますかはてなマーク 後ろ姿うま



ひろの気まぐれブログ
な・・・なんだあのデカイのはぎくっ




寒かったけど楽しかったです音譜




読者登録してね