これは痩せる!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜



今日は昨日よりも暖かかったかな晴れ



昨日はたくさんのおめでとうメッセージありがとうございましたドキドキ



すっごくうれしかったですラブラブ!



これからもどうぞよろしくですラブラブ




聞いてくださいビックリマーク    これ・・・・痩せますよチョキ





ひろの気まぐれブログ



娘がサンタさんにお願いしたソフトなのですがHO! HO! HO!




これは~~~~痩せると思いますグッド!




最近私もちょっとやりだしたのですがドクロ




もう1曲踊ると汗ドードーですあせる




しかも懐かしい曲が入ってるんですよ音譜




Donna SummerのHot Stuff・・・・ご存じですかはてなマーク




でも私が感動したのはBoney MのRasputinビックリマーク




知らないだろうな~~プププ




ロシアっぽいダンスで相当疲れますマトリョーシカ




ピンクレディーのUFOも入ってますゆっふぉー




でもちょっと踊りが違うんだよな~~むっ




最近のはAKB48やKARAもあって楽しいですよラブラブ




できるだけ毎日やろうと思いますが汗




どれだけ痩せるでしょうかガーン




私が踊ってる姿を見てあきれてるもっちゃんあせる





ひろの気まぐれブログ

なにドタドタやってるのはてなマーク


もちろん子供たちもあきれてますガーン




でもなかなか踊れるんですよあはは・・・




今日のランチは~~~ビックリマーク





ひろの気まぐれブログ



ボローニャ風ミートソースラブラブ




美味しかったですグッド!   こんなの食べてたら痩せないかな叫び




読者登録してね