続 GWダイジェスト | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


頭痛持ちのタイガパパ
ロキソニンはほぼ常備薬です
無くなったので買いに行ったのですが なんと5軒目のドラッグストアでやっと手に入れることができました
薬剤師がいないのです  薬を売ってくれない薬屋さん?
ドラッグストアは日本語に訳すと日用雑貨店なのか と思えてきましたよ


GWダイジェストの続きです


5/5(木)
相川ドッグランに
近いっていうのはいいですね  気楽に行けます



タイガはマイペースに





レンは爆走中

 



きなちゃんに会えました
きなちゃん きなこちゃん ・・・・ ン?
アッ きなこ君だ  男のコだったはず 途中までまた間違えてました
だって~ きなこちゃんもお友達にいるんだもん
と言い訳するタイガパパなのでした (^▽^;)


 


レンと一緒に爆走中





一緒に走ってくれるお友達いると良いですね 





ボケボケの写真ばかりでゴメンね

 
 


また 遊ぼうね





5/8(日)
ハッピーランドへ
当然のようにジョニーも一緒です



  
 


新しいお友達
ポン太くん

 


デジイチデビューなのに タイガパパより素敵な写真をブログアップしてみえますよ


デジイチがちっとも上達しないタイガパパ
でも タイガパパはこれからも オートと連写という高度なテクニック?を駆使して写真を撮り続けますよ
タイガパパは見つけたのです
数百枚撮ると 偶然に1枚位はよい写真があるってことを
どうだ すごいテクニックだろ~



くうちゃん

 
  

可愛い蜂さんのお洋服
もう少し慣れたら抱っこさせてもらおっと 
 


あんパパ家は 選抜で ゆいちゃんとはるちゃん



  
 

みんな仲良く遊んでました



  

  
 

甲斐犬の千代姫ちゃんとまた会えました

 


同じエリアで遊べないのが残念です


ミルクちゃん 大吉ちゃん アレン君 また遊んでね~
写真なくてゴメンね~


コリャ 相当な手抜きのブログだな
タイガパパ ブログ書くの時間がかかるので許してチョ (@^^)/~~~


にほんブログ村