GWダイジェスト | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

  
新しいパソコンに悪戦苦闘中のタイガパパです
どんどん進化する 新しくなるという事は 使い易くなるという事と反比例するのでしょうか?
ビスタからウィンドウズ10にかえたら マァわかりずらいこと
これからは 爺婆でもパソコンが必要な世の中になってくると思っているのに 
年寄りでも簡単に使えるパソコンつくってくれ~~~
  

またまた愚痴から始まったこのブログ
GWの書きたい記事が溜まっているのですが パソコンがヨ~ワカラン
使い易いソフトが見つからない などなど時間がかかってしょうがない
で で (キムタク風に読むこと) ダイジェストと称してゴマカスことに決定しました (^▽^;)
一緒に遊んだのに 紹介されていない 写真がない場合が多々ありますが 広~い心でお許しください


5/1(日)
トーレス君と久しぶりに遊ぶ約束して 極楽寺わんわん広場へ

 

 


ほんとに久しぶりなのにごく自然に遊んでました
覚えているんでしょうね

 

この後は コナカンテに移動
  

 

 
 

トーレス君とタイガ そっくりでしょ
 

    
 
この日一緒に遊んでくれた はるちゃん ベッカム君
コナカンテも一緒してくれた 天くん 写真なくてゴメンネ~
 




5/3(火)
相川ドッグランへ

新しいお友達
(左)アルフ君   (右)オズ君   だと思う (^▽^;) 
間違ってたらゴメンね
 

  

   

 

二人とも甘えん坊
ママが大好きです

 

 

 
 

 アカン  もう眠い
続きはまた今度  オヤスミ~
 

にほんブログ村