ヒエラルキー | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

 
行く春が惜しまれる今日この頃 皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今日もわが家の愛犬との一こまを皆様にお読み頂きたく パソコンに向かっております
なかなか筆が・・・ いえキーボードが進まないのは この文章のせいなのでございましょうか・・・


エェ~イ ヤメタ ヤメタ
誰がこんなつまらない文章のブログ読むってんだ
だいたい タイガママがこのブログは失礼な言葉・文章が多いとチェックばかりいれるもんだからこんな書き出しになってしまった
関西人のブログは面白くてナンボと違うんかい
アッ タイガパパ関西人じゃなかった


先日もワン友さんに失礼なコメントをしたと喧嘩になり その前はブログを修正させられた
以前にはブログ自体をアップ数分後に削除させられたりしたこともありました  (T_T)
あの記事を書けとか けっこう注文も多い
そんなこと言うなら 自分でブログを書けばいいのに


どうしてそうなるのか タイガパパ家のヒエラルキー(階層組織)をご紹介
(以前にもやったような気もするけどマァいいか)


タイガママ
唯一無二 絶対的権力者


マァ これは鉄板ですね

タイガ様
わが家の先住犬ですから当然です

 


レンちゃん
実力ではタイガより上ですけどね
写真は レンキング バージョンですよ 
(もう古いか)

 
  

子供たち

親戚・友人・知人
ワン友さんもね

顔見知りの皆さん

通りすがりの知らないオッサン・オバサン

そこから ズ~~~と下がります


蚊・蠅・ゴキブリ

  ンコ
お食事中の方 失礼
↓ 
タイガパパ
 ンコ係を拝命しております

このようになります
ナ ナンテ 可哀想なタイガパパ 
 ンコ以下
皆さん 可哀想なタイガパパに愛の義援金 メッセージを

(ここで少し真面目な話を タイガパパも少しばかりの義援金をおくらせてもらいましたが 義援金と支援金では使い方が違うそうです そんな説明もなく集めているみたいですがどちらが良いのか考えてしまいました)


上の写真が 使いまわしだと気がついた読者さん
あなたは立派な読者さんです
誉めてつかわす  (;^_^ ウエカラカ~イ



またまた 本題に入る前が長くなってしまった
では本題はサラッと短めに


5/14(土)
相川ドッグランに
5/22までの期間限定ランです
あと何回行けるかな

 


 


 
せっかくの飛行犬 またピンボケ


  
珍しくレンがボールで遊んでました




昼食は カフェの練習をかねて
大垣の 旅カフェ さくら へ
テラス席ワンコOKです

 
 

 


 


 


少々騒がしいワンズでしたが なんとか美味しいランチを頂くことができました




最後に うめぼ~どっぐらん 卒業生の皆さんへ
5/22(日) うめぼ~どっぐらん 同窓会ですよ
場所は 木曽三川公園 東海広場
前回行けなかったので 今度は行く予定です
タイガパパ家 雨降ってなかったら 午前中に行きま~す
うめぼ~の同窓会は ほんとに雨多いですからね  雨降るな~~~
勝手に来て 勝手に帰るという ゆる~い同窓会の為 卒業生でない皆さんもタイガパパ見かけたら声かけてくださ~い
尻尾振って喜びます アッ タイガパパ尻尾なかった (このギャグ使いまわしすぎかな)

では またね~ (@^^)/~~~



にほんブログ村