木曽川マルシェ | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


このブログは第3者 タイガママの厳しい公正な目で しっかり調査してからアップしております
本日のブログにオチがなく つまらないというご意見に対しては 第3者 タイガママの調査を尊重しておりますので ここでのコメントを控えさせていただきます


イカン もう寝る時間だ
タイガパパ家 ワンズにあわせて 10時に寝るのが基本なんです
もっとも タイガパパは夜更かししてしまうこと度々ですが

5/21(土)
朝 用事があったので わんわん運動会はあきらめて東海広場へ


 
しかし 暑い
少し走っただけで タイガはベンチの下に避難


 


早々にバンブードーナッツに移動

 

ピーチちゃんにお会いしました
いつも可愛いねぇ  それにうるさいわが家と違っておとなしい
木曽川マルシェの帰りでした

 
 

わが家は これから木曽川マルシェです

 

タイガママ こんなの見つけて立ちどまってます

 

で 買っちゃいました
カートから飛び出すわけではありませんが

 
 

今 わが家の玄関こんなんになってます
 

 
 
  

 


   
 
  

とっても暑い一日でした
明日行かれる方 お気をつけください
 
わが家は明日も東海広場です
お会いできたらヨロシク~



にほんブログ村