うめぼ~どっぐらん同窓会 参戦 or 残念? | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

 
一度でいいから見てみたい  タイガママがヘソクリ隠すとこ
と言ったら ヘソクリできるほど稼いでこい と言われたタイガパパです (T_T)


笑点の新司会者に 春風亭昇太さんが決まりましたね
タイガパパ 最初はおそらく多くの人と同じで 三遊亭円楽さんだと思っていました
でも 笑点を観ている間に 面白さのバランスを考えて 昇太さんではないかと話していたんです
コレ ホント  嘘だと思ったらタイガママに聞いてみてください
どうでもよいことだけ感が良いのに 肝心のことはサッパリなのが情けない



5/22(日)
東海広場に 二日続けてやってきましたマイペース兄弟

タイガも走りましたよ

 

 


レン 楽しそうに走ってます

 

 

   

久しぶりに うめぼ~どっぐらんの同窓会に参戦です
アリッ ワンコはいるけど 同窓会メンバーがいない
インストラクターのお姉さんたちがこれなくなったので中止? なんて心配しちゃいましたよ


でも お友達発見
ライ君です
ライパパもライ君も髪型かえてるし ここで会うとは思ってなかったので誰が近づいてくるのかと思っちゃいましたよ
見よ このライ君の姿を  カッコイイ~

 

 

 
 
ライ君も楽しそうでした

 

 

   

さらに アルフ君 オズ君も発見
覚えているのか レンもワンコラせずに遊べました

 

 

 
ホラ また甘えん坊のふたりがまた~

 

 

 

 

 

 
 
そして そして やっと うめぼ~友達にあえました
フォションちゃんです

 

 

 
良かった  なんかホッとしました

 
フォションちゃんも わが家のワンズと同じでマイペースかな?
 
 

次に会えたのは きなこ君
うめぼ~以外のお友達です

今日は 可愛いお顔をアップでド~ン

 

 

 

ボールで楽しそうに遊んでましたよ

 

 

 

 

 

 
みんなでワラワラ

 

 

 



この後 アクセル君も登場

 
 
 

 

 

 

みんなで遊んでいると うめぼ~友達ではありませんが
お友達ワンコ 甲斐犬の 千代姫ちゃんも
まだパピーちゃんです
甲斐犬は秋田犬 柴犬などと同様 天然記念物なんですよ 
タイガパパ 今のところ甲斐犬は 千代姫ちゃんしか会ったことありません

 

 

 

 

 

   

アクセル君と 仲良く? はげしく? 遊んでました
なかなかの迫力でした

 

 

 
  

 

 

 
  大型犬のお友達かな?
 

 

 

 

千代姫の母さんのブログはこちら
甲斐犬の千代姫
 

 



帰ろうかなと思っていたころ ピーちゃん登場
見よ この満面の笑顔

 

 

 
15歳とお聞きしてビックリ (@_@)

 

  
元気だよね~  仲良く遊べました 

 


今日お会いした うめぼーメンバーは フォションちゃん アクセル君 ピーちゃん そして タイガとレン これで全員
少し残念でしたが うめぼ~以外のお友達とも会えて楽しい時間でした


この後 誰か来たのかなぁ~?
次回を期待してます



タイガママが 日焼けしてる~ と言ってます (;^_^  ブタノマルヤケ
たしかに 二日続けて東海広場ですからね
タイガパパの腕も赤くなってます
これからは 日よけ対策必須ですね

では またね~



にほんブログ村

 

読者登録してね