裸族ですが それが何か | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

 

わが家のワンズ 朝起きたら服を着て 夜寝る前に服を脱ぎます

だから 寝る時だけが裸ん坊

ちなみに シャネルの5番は使ってません

(このボケ 年配の読者さんしかわからないかな?)

 

しか~し 最近の暑さ

先日より 服着せるのをやめて 今は裸族になりました

エアコンONは もう少し先かな

皆さんどうしてますか?

 

 

ところで ワンコとは全く関係ないのですが

映画とか 通販番組とかで ○○1位とか △△№1 ◇◇100% なんてのをよく見ますよね

以前は №1がそんなにあるのかと思ったこともありました

でも テレビで公表するぐらいですから 嘘とも思えない

 

ここで問題です

 

弊社の上得意様アンケートで 93%のお客様から大満足のご評価を頂きました

 

これどうです?  すごく良い会社に思えませんか?

93パーセントなんて もっともらしいしいですよね

 

 

 

どこがおかしいかわかりましたか?

上得意様アンケートですよ

その会社に満足していない顧客は 2度も3度も利用して上得意になるわけないでしょ

顧客相談窓口にはクレームが山のようにきているのかもしれませんよ

 

№1 1位についてもよく見てみると

△△の○○で№1 とか  ◇◇の部門で1位 なんてちっちゃく書いてあるんですよ

この△△ ○○ ◇◇が曲者なんです

すごい隙間をピンポイントでクローズアップしたり 極端な角度からスポットライトをあてたりするわけですね

 

だから 嘘なんかじゃなくて本当なんですよ

でも 注意は必要だってことですね

 

自分が選んだと思っても 実は相手に誘導されているのかもしれませんよ

タイガパパはマジック好きですから悪用を許すことができませんが マジシャンズセレクトを使えばそんなことも可能です

だから 興味本位 視聴率の為に安易に種明かし番組を放映してるのは悲しくなります

 

だんだん話がそれてきたようですが みなさんだって わがコを好きなのは自分が世界で一番だと思っているでしょ

この一番は素晴らしい  誰からも文句は言われません

 

また ワンコブログかなにかわからなくなってきちゃいました

やっと ワンコブログの始まり~

 

 

 

記事の日にちが前後してますが

5/19(木)

名古屋市にある 伊奴神社に行ってきました

タイガパパ家は2度目です

以前は中まで入ることができたのですが 今はワンコは入れません

 

 

いぬ神社というぐらいですから 愛犬家なら一度は行ってみたい神社だと思うのですが やはりこれもマナーの問題なのでしょうか?

 

そういえば 多賀大社はワンコOKでしたが マナーベルトもせず歩かせているのを見ると疑問を感じずにはいられませんでした

この後行く予定だった大須のお店も 今はワンコNGになっているそうで 残念です

 

しつけができていないワンコラ隊のタイガパパ家が言うな という声が聞こえてきそうですが

うるさいのは自覚しております  

お恥ずかしいかぎりです

 

 

この後は 大須に移動

 

カートにタイガとレンを乗せて 何人に カワイイ と言ってもらえるか楽しみだったのですが・・・

 

結果 7カワイイ 頂きました

しか~し 可愛いと近づいてきた人に吠える

横を通る自転車に向かって吠える

これをマイナスとすると -10カワイイ位になりますね ナサケナイ

 

 

たまには こんなお出かけも楽しいですね

 

 

この後は 毎度おなじみハッピーランド

ここはやっぱり落ち着く

 

 

 

予定していた店には行けなかったけど なかなか楽しい一日になりました

 

 

 

最後に タイガママがブログに載せてほしいって (=⌒▽⌒=)

四葉のクローバーがいっぱい

(五葉までありますよ)

 

 

 

こんなにたくさん四葉のクローバーがあるんだから もうちょっといいことおこらないかなぁ~

 

じゃぁ またね~ (@^^)/~~~

 

読者登録してね

 


にほんブログ村