【ショック】記念日気分から一気に落ちた学校からの電話 | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・8歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

3姉妹をほぼワンオペ育児中の
スヌーピーです
ニコニコ

 

在宅で稼げるようになりたい!と

仕事・育児・家事も奮闘中!気づき

  最近始めた在宅ワークの事も書いています乙女のトキメキ

自己紹介はコチラ→★

\ポチっとお願いします下矢印


 

 

 

\自分の髪が好きになってきた/

Wicotスカルプセラム

 

・髪に自信を持ちたい

・抜け毛を気にしたくない

 

っていう人は早めの頭皮ケアが大切爆  笑飛び出すハート


>>私の体験談はこちら★

 

 

今なら半額キャンペーンやってるよ↓↓

\初回限定50%OFF/

5,500円2,750円(税込)

wicot 薬用スカルプセラム

>>今すぐwicotでヘアケアを始めてみる

初回のみ3日分の

イエローハートシャンプー&トリートメント付イエローハート

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

昨日は結婚記念日爆  笑ピンクハート

 

 

宣言通り、旦那と久しぶりの

ランチデートにでかけましたよだれ

 

 

 

 

ランチは、行こうと思ってたとこが

実は休みだったみたいで笑い泣き

 

 

スシローとかじゃない、

ちょっと高めの値段設定の回転寿司へ寿司

 

 

 

こども達の事気にしなくて、

ゆっくり自分の好きなもの食べれる

 

しあわせ~ラブラブラブ

 

 

そのあとも、買い物したりして

お出かけを楽しんできました飛び出すハート

 

 

 

 

しかし、

 

こども達帰宅後に

小学校から着信真顔

 

 

 

 

 

嫌な予感しかない真顔

 

 

 

 

出てみると長女の担任の先生から

 

 

この前からお世話になってばかり↓↓

 

 

 

今度は何だろう不安と思って聞くと

 

 

 

何やらお友達から

「こういう所を直してほしい」

みたいな内容の手紙を受け取ったらしい悲しい

 

 

 

この手紙を渡した子からは、

小2の時も同じような内容の手紙を

もらってて

 

 

その時は、その友達の好きな子と

長女が少し仲が良かったから嫉妬したのか

 

そんな感じだったんだけど、

 

 

 

今回はもう小5だし、

関係性は1回、回復してたはずなのに笑い泣き

 

 

やっぱり女子の世界は怖い泣

 

 

 

次女の時のように、

関係が悪化しなければいいんだけど↓

 

 

 

長女も、ちょっと学校へ行くのが

不安なようで、

 

朝から機嫌が悪すぎたえーん

 

 

一応、学校でも対応してくれるようですが

経過を見守るしかないですね赤ちゃん泣き

 

 

 

 

つづき↓

 

 

 

 

 

    

 

「大地を守る会」

\はじめてご利用の方限定/

大地の食材お試しセット

 

\今だけ!!2種類の完熟フルーツよだれ

 

全15品 6,600円相当が70%OFF

1,980円(税込)

私が頼んだ時より豪華で羨ましいニコニコ

 

\7月3日(水)12:30まで!/

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

>>今だけ!2種のフルーツ付きセットの中身を見てみる♪