【疲労困憊】予定を詰め込みすぎた水曜日 | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・8歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

3姉妹をほぼワンオペ育児中の
スヌーピーです
ニコニコ

 

在宅で稼げるようになりたい!と

仕事・育児・家事も奮闘中!気づき

  最近始めた在宅ワークの事も書いています乙女のトキメキ

自己紹介はコチラ→★

\ポチっとお願いします下矢印


 

 

 

\自分の髪が好きになってきた/

Wicotスカルプセラム

 

・髪に自信を持ちたい

・抜け毛を気にしたくない

 

っていう人は早めの頭皮ケアが大切爆  笑飛び出すハート


>>私の体験談はこちら★

 

 

今なら半額キャンペーンやってるよ↓↓

\初回限定50%OFF/

5,500円2,750円(税込)

wicot 薬用スカルプセラム

>>今すぐwicotでヘアケアを始めてみる

初回のみ3日分の

イエローハートシャンプー&トリートメント付イエローハート

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

今日は実は

結婚記念日なんです結婚指輪

 

今年は旦那が仕事今少ないのもあって

休みをとってくれたので、

 

 

久々の夫婦2人ランチに行ってきますデレデレ飛び出すハート

 

 

 

2年前くらいに行った8年振りくらいの

ランチデート↓↓

 

 

このあと、1回ぐらいあったけど

 

 

長女が生まれてから、

2人でのデートは片手で足りる泣き笑い

 

 

とりあえず、楽しんできますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
予定を詰め込みすぎて疲労が半端ない

 

 

 

 

昨日は、思ったより予定が重なってしまって

 

朝からバタバタチーンおいで

 

 

 

 

銀行&ATM

 

27日引落し分のお金の振替が

出来てなかったので、

 

銀行とコンビニATMをはしご

 

 

ローソンで、入金したついでに

つい買ってしまったもの爆笑

 

 

 

 

お仕事Zoom

 

在宅ワーク関係のZoomがあったので、

11時~12時まで

 

 

 

 

 

不用品買取り

 

地元の買取りのお店の人が営業に来てて

今は、お店の宣伝の為に周ってるらしく

 

袋にいらない古着なんでもいいから

入れたら3000円で買い取りしてくれるってOK

 

 

中身のチェックもないので、

捨てようと思ってた古着を集めて

 

 

 

3000円ゲット爆  笑

 

 

 

 

 

姉とお祭りごはんの相談

 

買取り終わったら、姉が来て

今度夏祭りの時に実家集合するので、

 

お寿司やオードブルなど

持ち寄りのごはんの相談しました指差し

 

 

 

 

 

三女の歯医者

 

その後、小学生組が帰宅したら

今度は三女の歯医者歯

 

 

虫歯治療が

やっと終わりましたニコニコ飛び出すハート

 

また虫歯が出来ないように

仕上げ磨き頑張ります!!

 

 

 

 

バレーボールの送迎

 

長女・次女がバレーの日なので送迎

 

 

 

三女の宿題見ながら夜ごはん

 

三女の宿題を手伝いながら、

長女達を迎えに行くまでに

夜ごはん作る!

 

今日のごはんは、

カレーとシチュー

 

どっちかにしてほしいのに、

長女はカレーで

次女・三女はシチューがいいと言うので

 

我が家は、カレーとシチューはセット笑い泣き

 

 

 

 

20時前にお迎え

 

20時くらいに終わるので、

お迎えに行って、

 

 

帰ってきて、長女と次女はそこから

お風呂とごはんアセアセ

 

 

 

書いてるだけで疲れたー笑い泣き笑い泣き

 

 

習い事のある日のルーティンは

夜が特にバタバタするんだけど、

 

 

昨日は朝からバタバタでした滝汗

 

 

 

その分、今日はちょっとゆっくりスター

 

 

 

 

    

 

「大地を守る会」

\はじめてご利用の方限定/

大地の食材お試しセット

 

\今だけ!!2種類の完熟フルーツよだれ

 

全15品 6,600円相当が70%OFF

1,980円(税込)

私が頼んだ時より豪華で羨ましいニコニコ

 

\7月3日(水)12:30まで!/

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

>>今だけ!2種のフルーツ付きセットの中身を見てみる♪