【超久しぶり】こども達とマクドに行きました~♪ | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・8歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

3姉妹をほぼワンオペ育児中の
スヌーピーです
ニコニコ

 

在宅で稼げるようになりたい!と

仕事・育児・家事も奮闘中!気づき

  最近始めた在宅ワークの事も書いています乙女のトキメキ

自己紹介はコチラ→★

\ポチっとお願いします下矢印


                                

 

 

 

 

すっぽん小町17周年

\誕生祭第二弾/

無くなり次第終了!ニコニコ

 

7/14(金)~7/31(月)

初めての人は500円OFF!

通常価格1袋3,024円10%OFF 2,721円

500円クーポン適用で2,221円(税込)

すっぽん小町

毎日先着500名様に、

ミニ鉄ビタC(約7日分)

プレゼントだって爆  笑ピンクハート

>>誕生祭の初回セットを見てみる♪

 

 

 

 

 

毎日暑いからこれ買ったよ照れ↓↓

2個以上購入クーポンで

1個594円デレデレ

 

 

Mはこども達、Lは大人でいいくらいの

大きさだったよ指差し飛び出すハート

 

 

お出かけにも毎回つけてるよニコニコイエローハート

↓↓

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

月曜日がやって来ました泣き笑い

 

昨日は、今年初の

お家プールを出してもらって

 

 

 

次女&三女は隙あらば

ずっとプールニコニコ

 

 

 

 

ピンクのうきわはセリアの↓

→セリアで買ったうきわはこちらの記事

 

 

 

 

 

ダイソーのビーチボードは、小さめでした二重丸

あと、いっぱい入ってる水鉄砲も

ダイソー&セリアのものです笑

→ダイソーのお買い物記事はこちら

 

 

 

小4長女は、もう

「家でプールは恥ずかしい」

とか言ってて不満

 

 

 

でも、友達とはするらしい滝汗

なんだそれ・・・

 

 

 

今日も朝から、次女がプール準備するから

 

三女が登園拒否しようとしてて

大変でした笑い泣き

 

 

 

 

次女よ、三女が行ってからにしてくれおいで

 

 

 

 

 TODAY'S
 
久しぶりにマクドでハッピーセット

 

 

 

 

この間ね、マックカードをもらえる事があって

 

 

超久しぶりにマクドに行ってきました爆  笑ハンバーガー

 

 

 

 

 

 

我が家、旦那からのマクド禁止令が出てて魂が抜ける

 

 

 

まぁ、ジャンクフードだし

あんまり体にいい物ではないだろうけど、

 

 

 

 

子供達はハッピーセットとか好きだし

年に1回くらいはいいよと言われてます笑

 

 

 

 

 

そして、最近は全然行ってなかったんだけど

 

マックカードもらったから、

3姉妹とGOニヤリ気づき

 

 

 

 

祝日だったから、お昼は混むだろうなと思って

11時頃に行ったら、空いてましたOK

 

 

 

 

子供達は、チーズバーガーのハッピーセット!

 

いつも、チーズバーガーのピクルス抜きに

してもらうんだけど、注文時に忘れて、

3人分、私がピクルス食べた笑い泣き

 

 

 

 

私は、期間限定の

「大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき」

にしてみたよ指差し

 

 

 

 

てりやきマック好きだし、

たまごとマヨソースも合ってておいしかったよだれ

 

 

 

 

次女&三女は、チーズバーガーより

単品で頼んだナゲットばっかり食べてたよだれ

 

 

 

 

今回は店内で食べたからよかったんだけど、

注文が全然揃ってなくて、

 

 

 

2回ほど店員さん呼びました笑い泣き

 

 

 

1回目は、

ハッピーセットのおもちゃが1個なくて、

 

2回目は、

ハッピーセットのチーズバーガーが

なかったおいで

 

 

 

 

持ち帰りで帰ってからとかだったら、

大変だったなと思って魂が抜ける店内でよかった

 

 

 

 

 

ハッピーセットのおもちゃは、

 

次女 アニア

→ライオン

 

長女 なりきりマクドナルド

→パティがやける!グリルマシーン

 

三女 なりきりマクドナルド

→ケチャップがおせる!ハンバーガーキット

 

でした照れグッ

 

 

 

 

 

 

お支払の金額は、

クーポン使ったのと、

マックカードが2,000円分

あったので、

 

 

 

現金ので追加したのは、450円でしたコインたち

 

 

期間限定の私のハンバーガーセットが

高かったな爆笑

 

 

 

でも、またしばらくは食べれないので

堪能できて満足でしたウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

    

 

「大地を守る会」

\はじめてご利用の方限定/

夏季限定おすすめ食材

お試しセット

 

全15品 7,000円相当が73%OFF

1,880円(税込)

期間限定でプリンのプレゼントがあるよニコニコ

 

私も次はこれを頼もうと思ってるニコニコ

 

\7/26(水)12:30まで!/

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

>詳しく夏季限定セットを見てみる♪