【セリア】海遊び用のうきわを探してみる | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・8歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

3姉妹をほぼワンオペ育児中の
スヌーピーです
ニコニコ

 

在宅で稼げるようになりたい!と

仕事・育児・家事も奮闘中!気づき

  最近始めた在宅ワークの事も書いています乙女のトキメキ

自己紹介はコチラ→★

\ポチっとお願いします下矢印


                                

 

 

 

 

すっぽん小町17周年

\誕生祭第二弾/

無くなり次第終了!ニコニコ

 

7/14(金)~7/31(月)

初めての人は500円OFF!

通常価格1袋3,024円10%OFF 2,721円

500円クーポン適用で2,221円(税込)

すっぽん小町

毎日先着500名様に、

ミニ鉄ビタC(約7日分)

プレゼントだって爆  笑ピンクハート

>>誕生祭の初回セットを見てみる♪

 

 

 

 

 

毎日暑いからこれ買ったよ照れ↓↓

2個以上購入クーポンで

1個495円デレデレ

 

 

Mはこども達、Lは大人でいいくらいの

大きさだったよ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

3連休いかがお過ごしでしょうかチュー

 

我が家は、旦那が土曜日、祝日は

仕事なので、

 

 

 

通常運転です真顔笑

 

 

 

 

 TODAY'S
 
セリアでお買い物編

 

 

 

 

 

この前、ダイソー&セリアに

 

こども達の夏休みに必要な物を

見に行ってきたんだけど、

 

 

 

また、見てたら余分にいっぱい

買っちゃうよね爆笑

 

 

 

 

 

  セリア-Seria-

 

 

 

 

セリアで買ったのは、こんな感じ↓↓

 

 

 

 

メインは、海遊び用のうきわ浮き輪

 

うきわは、セリア!

ビーチボードはダイソー!

 

 

 

 

ダイソーも見たんだけど、うきわがなくて泣き笑い

 

セリアのを2つ買ったよ気づき

 

 

 

大きさは少し小さめかなニコニコ

 

 

 

 

 

長女と三女でこんな感じ↓↓

(長女でギリギリかなおいで

 

 

 

次女にはきつくて、

大きいのを旦那が買ってくれてましたOK

 

 

 

 

1,200円位らしい滝汗100円との差よ(笑)

 

 

 

これで、先ほど旦那が海へ連れてって

くれましたニコニコ

 

 

 

 

今日、めっちゃ暑いから

私はお留守番(笑)

 

 

 

 

あとは、ロゴ入りの珪藻土コースター

 

 

 

 

カバンに入れて持ち歩く用のはさみハサミ

 

 

 

出先で、ちょっとはさみ欲しいなっていう時

結構ないですか??

 

 

 

私はたまにあるので

ちょうど良さそうなこれを購入しました↓

 

 

 

 

 

 

あとは、この時買った筆箱↓

 

 

 

に入りきらない定規の代わりに、

15cm定規を買いましたウインク

(長女と次女の2つ)

 

 

 

 

 

 

その他にも買って、

結局10点、1,100円分

買ってしまった魂が抜ける

 

 

 

 

 

ダイソーでも、色々買ったので

次回はダイソー編を紹介しますひらめきイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

    

 

「大地を守る会」

\はじめてご利用の方限定/

夏季限定おすすめ食材

お試しセット

 

全15品 7,000円相当が73%OFF

1,880円(税込)

期間限定でプリンのプレゼントがあるよニコニコ

 

私も次はこれを頼もうと思ってるニコニコ

 

\7/18(火)12:30まで!/

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

>詳しく夏季限定セットを見てみる♪