【10】長女の癇癪に悩む | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・8歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

3姉妹をほぼワンオペ育児中の
スヌーピーです
ニコニコ

 

在宅で稼げるようになりたい!と

仕事・育児・家事も奮闘中!気づき

  最近始めた在宅ワークの事も書いています乙女のトキメキ

自己紹介はコチラ→★

\ポチっとお願いします下矢印


                                

 

 

 

 

すっぽん小町17周年

\誕生祭第二弾/

無くなり次第終了!ニコニコ

 

7/14(金)~7/31(月)

初めての人は500円OFF!

すっぽん小町

毎日先着500名様に、

ミニ鉄ビタC(約7日分)

プレゼントだって爆  笑ピンクハート

>>誕生祭の初回セットを見てみる♪

 

 

 

 

 

毎日暑いからこれ買ったよ照れ↓↓

2個以上購入クーポンで

1個498円デレデレ

 

 

Mはこども達、Lは大人でいいくらいの

大きさだったよ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

もう金曜日、こども達の対応と

生理のつらさでダウンしてました真顔

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
癇癪長女の暴言に悩む

 

 

 

 

次女のいじめ問題も、少しだけ落ち着き

何とか今週は休まずに行きましたにっこり

 

 

 

 

 

そして、お次は小4長女です真顔

 

 

 

前々から、長女の癇癪には悩まされて↓↓

 

 

 

 

 

最近また悪化中ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

何が気にいらないのか、

妹たちに当たったり、私に暴言吐いてみたり

 

そして、ゲームとかが禁止になる

 

またイライラする

 

 

を繰り返してます笑い泣き

 

 

 

 

最近なんか、朝起きれなくて

登校10分前くらいに、やっと起きて大あくび

 

朝ごはん食べて、着替えて、

準備して出発するんだけど

 

それだって、私がそう出来るように

準備してあげてる訳で・・・

 

 

 

 

なのに、昨日の暴言

 

「ママのせいで毎日が楽しくない!

ママがいなかったら好きなこと

できるのに!

ママ出ていって!!」

 

 

だって悲しい

 

 

 

もう何もかも嫌になって、

平日の夕方だけど、

 

 

家を飛び出したくなったよね…

 

 

実際は、雨もよく降ってるし、

下の妹達もいるしで出来なかったけど

 

 

 

 

子育てってつらい真顔

 

 

 

 

    

 

「大地を守る会」

\はじめてご利用の方限定/

夏季限定おすすめ食材

お試しセット

 

全15品 7,000円相当が73%OFF

1,880円(税込)

 

私も次はこれを頼もうと思ってるニコニコ

 

\7/18(火)12:30まで!/

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

>詳しく夏季限定セットを見てみる♪