【呆れた】三女が登園拒否をいきなりやめた理由 | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・8歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

3姉妹をほぼワンオペ育児中の
スヌーピーです
ニコニコ

 

在宅で稼げるようになりたい!と

仕事・育児・家事も奮闘中!気づき

  最近始めた在宅ワークの事も書いています乙女のトキメキ

自己紹介はコチラ→★

\ポチっとお願いします下矢印


                                

 

 

 

 

すっぽん小町17周年

\誕生祭第二弾/

無くなり次第終了!ニコニコ

 

7/14(金)~7/31(月)

初めての人は500円OFF!

通常価格1袋3,024円10%OFF 2,721円

500円クーポン適用で2,221円(税込)

すっぽん小町

毎日先着500名様に、

ミニ鉄ビタC(約7日分)

プレゼントだって爆  笑ピンクハート

>>誕生祭の初回セットを見てみる♪

 

 

 

 

 

毎日暑いからこれ買ったよ照れ↓↓

2個以上購入クーポンで

1個497円デレデレ

 

 

Mはこども達、Lは大人でいいくらいの

大きさだったよ指差し飛び出すハート

 

 

お出かけにも毎回つけてるよニコニコイエローハート

↓↓

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

3連休終わりましたねウインク

 

最終日の昨日は、ワンオペでしたが、

色々とおでかけしてきましたおいで

 

 

疲れたけど、子供達が楽しんでくれたので

よかった照れ

 

 

その様子はまた書きますね~二重丸

 

 

 

 

 TODAY'S
 
三女の登園拒否を解決した出来事

 

 

 

 

今日は、三連休明けの初日口笛

 

 

 

お決まりの、

三女の登園拒否が始まりました笑い泣き

 

 

 

 

「ママ~、

今日お腹痛いから休むね」

 

なんて言ったり、

 

 

 

多分仮病だから、なんとか

なだめて行かせようとしてたんだけど

 

 

 

だって、朝ごはんきっちり食べれてるし笑い泣き

 

 

 

 

 

そして、最終的に準備をさせてて

 

はみがきをしてあげてたら、

 

 

 

 

「あっ、下の歯グラグラしてる」

歯歯歯

 

 

と私が見つけたんだ指差し

 

 

 

 

そしたら、急に元気になる三女(笑)

 

 

「えっ!?どこどこ??」

 

 

と鏡を見て確認したら、

張り切って登園準備始めましたニコニコ

 

 

 

 

 

年長5歳の三女、

周りのお友達も、ちらほら歯が抜けてる子も

いるようで、

 

 

最近よく話してたんですよねニコニコ

 

 

 

そして、自分も歯が抜けることが

嬉しいみたいで、先生達に見せなくちゃ

と準備始めましたニヤニヤ

 

 

 

 

さっきまで、お腹痛いって言ってたけどね笑

※やっぱり仮病か泣き笑い

 

 

 

 

そして、なぜかプールカードには×書いて!と

 

「歯グラグラしてるからプール入れないおねだり

 

 

 

 

そんな事あるかーい!!!(笑)

と呆れたけれど、そっと〇書いておきました爆笑

 

 

 

 

夏休みになって、

毎日登園拒否しそうな三女が恐ろしいネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

そんな今朝の出来事でしたニコニコ笑い

 

 

 

 

 

 

ちなみに、長女次女はこの乳歯ケースを

使ってるので、三女の分もこれを注文します爆  笑

↓↓

 

 

 

 

    

 

「大地を守る会」

\はじめてご利用の方限定/

夏季限定おすすめ食材

お試しセット

 

全15品 7,000円相当が73%OFF

1,880円(税込)

期間限定でプリンのプレゼントがあるよニコニコ

 

私も次はこれを頼もうと思ってるニコニコ

 

\7/19(水)12:30まで!/

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

>詳しく夏季限定セットを見てみる♪