【ダイソー】220円で小学生組のエプロン買いました★ | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・8歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

3姉妹をほぼワンオペ育児中の
スヌーピーです
ニコニコ

 

在宅で稼げるようになりたい!と

仕事・育児・家事も奮闘中!気づき

  最近始めた在宅ワークの事も書いています乙女のトキメキ

自己紹介はコチラ→★

\ポチっとお願いします下矢印


                                

 

 

 

 

すっぽん小町17周年

\誕生祭第二弾/

無くなり次第終了!ニコニコ

 

7/14(金)~7/31(月)

初めての人は500円OFF!

通常価格1袋3,024円10%OFF 2,721円

500円クーポン適用で2,221円(税込)

すっぽん小町

毎日先着500名様に、

ミニ鉄ビタC(約7日分)

プレゼントだって爆  笑ピンクハート

>>誕生祭の初回セットを見てみる♪

 

 

 

 

 

毎日暑いからこれ買ったよ照れ↓↓

2個以上購入クーポンで

1個498円デレデレ

 

 

Mはこども達、Lは大人でいいくらいの

大きさだったよ指差し飛び出すハート

 

 

お出かけにも毎回つけてるよニコニコイエローハート

↓↓

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

毎日暑いですね滝汗

 

でも、一人の時にクーラーつけるのが

もったいなくてアセアセ

 

 

扇風機と、クールリングつけて

こども達が帰ってくるまで我慢泣き笑い

 

 

熱中症にならないように

気をつけます真顔

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
夏休みのクッキング準備

 

 

 

 

 

↓この前はセリアの記事書いたので

 

 

 

 

今日はダイソー編ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

  ダイソー-DAISO-

 

 

 

セリアではうきわ見てたんだけど、

ダイソーはうきわなかった驚き

 

 

ビーチボールとかはいっぱいあったニコニコ

 

 

 

 

せっかく買ったセリアのうきわ

この間海行った時、

 

 

早速、長女穴開けたってチーン

 

 

なんか、おちてた竹を刺したとか・・・

おバカさん笑い泣き

 

 

 

まだあったら、また買ってこよネガティブ

 

 

 

 

 

そして、ダイソーのメインはエプロンエプロン

 

 

夏休みに、市が開催してる

キッズクッキングがあって、応募したんだ指差し

 

 

 

 

でも、子供用のエプロンって

中々使わなくて、あっても小さい子用の

プリンセスのフリフリだったりしてさチュー

 

さすがにダメって言われて(笑)

 

 

 

ダイソーのエプロンにしたよ爆  笑

 

 

 

デニム風エプロン、220円

 

大きさは、

長女達にはちょっと大きかったけど

 

 

長女でこのくらい↓

 

 

 

 

次女でこのくらい↓

 

 

 

下は、お腹のとこの紐をぐるっとさせたら

いけたんだけど、

 

 

首からかける紐はながくて、

安全ピンで止めて短くしました気づき

 

 

 

 

 

次女が黒がいいって言ってたんだけど、

これくらいしか黒っぽいやつなかった爆笑

 

 

 

とりあえず、何回も使うものじゃないから

220円で買えてよかったてへぺろ

 

 

 

 

ちなみに、ダイソーでは他にもこちらを購入↓

 

 

うきわの代わりにビーチボードと、

 

 

 

 

USBと3in1cable買いましたにっこり

 

 

 

全部合わせて、

8点、1,650円分買いましたお札

 

 

 

セリアとダイソー合わせて

2,750円でした真顔

 

 

 

少しのつもりが、ついつい買ってしまう

百均は危険ですねー泣き笑い笑

 

 

 

 

 

    

 

「大地を守る会」

\はじめてご利用の方限定/

夏季限定おすすめ食材

お試しセット

 

全15品 7,000円相当が73%OFF

1,880円(税込)

期間限定でプリンのプレゼントがあるよニコニコ

 

私も次はこれを頼もうと思ってるニコニコ

 

\7/21(金)12:30まで!/

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

>詳しく夏季限定セットを見てみる♪