NHK目撃にっぽん『シングルマザーに夢を』11月22日全国放送です‼️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1224。




明日、11月22日、いい夫婦の日✨

うちの長男の誕生日🎂


なんと、全国に放送が決まりました📺びっくり



前回6月に放送されたNHKのドキュメンタリー



この温かい気持ちの込められた品々は、無料配布イベントとして、必要な皆さまにお譲りしました。





この番組のおかげで、シングルマザーの実際の姿を、たくさんの方に知ってもらうことが出来、
関心を持ってもらえることが出来ました。


が、これはまだ取材の途中でした。。。ガーン


ハイエナの實ディレクターは、その後もストーカーの如く、密着を続け……🎥


この放送から五か月✨



ついに、NHK福井の實ディレクター、富吉カメラマン、音声さん、編集さん、みんなの血と汗と涙の結晶の完成版ができたそうです‼️




NHK総合、朝6時10分からのドキュメンタリー

『目撃にっぽん』



11月22日、朝6時10分から放送です。



今回の番組は、前回からの母子家庭支援のその後や、それまでの實ディレクターの一年半のストーキング密着取材の集大成笑笑





この取材の間に妻となり、
新しい命を宿した實ディレクター



去年の春🌸出会った頃の彼女は、まだ幼さの残る、不器用で熱血な真っ直ぐな女の子🙋‍♀️
という印象でしたが、

今、母になろうとしている彼女のここ数ヶ月の逞しさや母性は、
常に一緒にいることが多いあたしにもビンビン伝わってきて、

彼女自身もここ数ヶ月は、この番組の取材にて今までの感情とは違う、かなりの心情の変化があったそうです。
(目立ち始めた大きなお腹で熱血取材する彼女を逆撮影笑笑)

母になることで、今までは客観的に捉えていたシングルマザーたちに、感情移入するようになったからだろうな…ドキドキ


とは言っても、、、
どんな番組になってるのかは、前回同様、あたしも分かりません笑笑


ただ、一年半という長期間、散々あたしに怒られながら笑笑
熱意を持ち続け、ストーキング取材を続けてきた彼女の魂が込められた番組は、

間違いなく‼️素敵な番組になってると思います🤗


今月は SNOW DROP&Justy🌹や、日本料理かき乃木の開業と、
グランドオープンが立て続き、ブログ告知が遅くなりましたが、

是非、皆さまに観ていただきたいと思います😆



あたしは、今日は泥酔しないようにセーブして…笑笑
SNOWDROP&Justy🌹にて、みんなで観ようと思います🤗
まだ営業中なので笑笑


朝まで持つかな〜💦
不安だーーーーー{emoji:char3/039.png.滝汗}笑笑