母子家庭の幸せ⭐️絶対に諦めない‼️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1172。



昨日の反響の大きさにビビッてます滝汗


皆さまご連絡ありがとうございます😊

お返事遅れててすみません💦



ストーカーディレクターが笑笑
Justyのスタッフの家や

マスクをお送りした病気のお子さんを抱えるシンママのところにまで取材に行ってて……


ディレクターの熱意に感動し、

そして、全く知らなかった彼女たちの胸の内を知ることが出来て……お願い



なんだか、こうして映像で見ると、今までやってきた事、ほんとに小さな事だけど、


全て無駄じゃなかった‼️


そう思えました✨



そして、改めてこれからやろうと思ってること、

どんな壁にぶち当たっても(壁だらけだけど笑笑)



絶対に諦めない‼️

やり抜くぞ👊


と、固く固く決意しましたプンプン



先日ブログにも書いたように、
全ては2年前、あの日から始まり……

たくさんの出会いや縁、そしてたくさんの方々の応援があり、


やっと、やっと、こうして少しずつ形にすることが出来ています。



TV放送は、娘と拓斗店長と、営業前のSNOWDROPで、この番組を観ました。(ムーンはJustyで仕事してました笑笑)


そして、

長い間 自分の心の中だけで思っていた この『母子家庭支援』を
実行に移すきっかけとなった師匠の裕治郎さん、
そしてこの母子家庭支援事業を 応援してくれてる全国のブログ仲間たちが、

zoomにて配信してくださり…




たくさんの仲間たちと、一緒に放送を観ることが出来ました❣️



あたしも、どちらかというと『自分』を観てるという感覚ではなく……


ぐっと入り込んでしまいました笑笑




一緒に観てくれてる仲間たちも涙してくれ……


あたしも、なんか感極まってしまいましたお願い


SNOWDROPやJustyスタッフたちからも続々ラインが届き、


お客さまや、古い友達からもたくさん連絡いただきました。

小学校の担任の先生や、幼なじみたちからも…おねがい



まだ皆さんに全員に返信できてませんが、

金曜の夜、お忙しい時間に観て下さって、本当にありがとうございます



そして番組が終わってすぐ、同じ片町でスナックを営んでるママさんがSNOWDROPに訪ねてきてくれましたイエローハーツ

初めてお会いする方です。

『今、テレビ観ました‼️いても立っていられなくて、コレ使ってください😄』

小柄な可愛らしいママさんが、
母子家庭の皆さんにと、マスクを差し入れてくださいましたおねがい


福井は今は一旦コロナも落ち着き、
マスクも手に入るようになってきましたが、

県外、特に沖縄や九州ではまだまだマスクが手に入らず、困っているシングルマザーたちがいます。

大切にお送りさせていただきます。
ありがとうございましたおねがい



そして、今日はたくさんの方々からベビー服や子供服、ランドセルなどを母子家庭の皆さまに使ってもらえないかと、ご連絡いただきました。

ありがとうございます😂


皆さまからの たくさんの温かいお気持ち✨
めちゃくちゃ嬉しいです😊



そしてそして、その中でもやっぱり嬉しかったのは、

テレビを一緒に観た娘からの

『ママ、良かったねドキドキ
の一言と、

長男のお嫁ちゃんが
『ママみたいなママになりたい✨いつかお手伝いしたい❣️』
そう言ってくれたことです😄


家族に認めてもらえるのって、本当に嬉しいですねラブラブ



そんな今日も、新店の準備でバッタバタですが、
面接で新しくシングルマザーの採用が決まったり、
皆さんからの嬉しいご連絡が続いたり……

幸せな1日を過ごしています。


とゆーわけで、そろそろ出勤準備に取り掛かるので笑笑

今日はここまでキラキラ


昨日の放送を見逃した皆さま、

明日、日曜日13:05〜再放送です笑笑

宜しければ是非❣️