どん底から一緒に〜シングルマザー支える日々〜 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1171。

なんと‼️

柿木有紀がNHK⁉️滝汗


決して悪さをした訳ではないのでご安心下さい笑笑



今週12日金曜日の19時半から、30分🕛



何度かブログにも登場している、
あたしのストーカーハイエナ笑笑爆笑

いやいや、去年の春より1年間、
ずーっとずーっと、あたしの母子家庭支援の密着取材をしてくれている、若き某女性ディレクターが、


いきなり番組を作ってしまいました笑笑


一年前、まだ右も左も見えない中で母子家庭支援事業を立ち上げ、

シングルマザーたちの相談に乗ったり、
皆さまの前でお話させていただいたり、



それでも何をどうすればいいのか…
どこから手をつけていいのか…


批判や誹謗中傷も多く、

そんな中、取材や講演の依頼も多く、


まずは、今の母子家庭の現状を知ってもらおう。

と、何度か皆さまの前でお話させていただきましたが、


実際は、何の手応えも感じることが出来なくて……


ほとほと疲れ果て…

【もう人前でお話しさせてもらうことは辞めよう。】

そう決めて、お断りすると何故か暴言を吐かれたり……


心折れかけた頃……



そんな葛藤の中、右往左往してる時に連絡をくれたNHKの若い女性ディレクター。



当然、冷たく断りましたが、


彼女は諦めてくれなかった💦



◉今、お話できることは何もありません。

◉まだ何も決まってません。

◉何の形にもなってません。

◉面白半分に取り上げてもらいたくない。

◉デリケートな問題なので、すぐにどうこうすることも出来ない。

◉これから先、どうなるのか、全く見当もつかない。


そう何度も話しました。


でも彼女は引き下がりません滝汗

そして、彼女は言いました。

分かりました。
今すぐ取り上げるとか、記事にするとかしません。
長いスパンでママの活動を取材させてもらえませんか⁉️

そして、いつか形になった時、改めてご相談させて下さい‼️



彼女の直球に、熱意が伝わってきました。


それから1年、ずーっとずーっとあたしの側にいた彼女。


今回のコロナ自粛休業中は、それこそほぼ毎日うちの事務所におりました笑笑


常にカメラを持ってるので、ついついそれを忘れていらんこと喋ってしまったり笑笑


どこが使われてるのか…笑笑
小汚い画像も多々あると笑笑

どんな番組になってるのか…

全くわかりませんが、



若きディレクターの彼女が力を注いだ、

渾身の番組になってます‼️



『ママ、すごくすごくいい番組に仕上がりました!!😆楽しみにしててください❣️』


だそうです笑笑



我が子や、SNOW.KやHappy SimLab.のスタッフたちにも、

自分の母親が、
自分の会社の社長が、

一体何をしてるのか……

分かってもらえるいい機会だと思ってます。
あたしも、娘と楽しみに観たいと思います。


女優ライトもなく笑笑
アプリも無いので、お見苦しいかもしれませんが笑笑

皆さまももし時間がありましたら、どうぞ観てやって下さい😄