まずは、知ってもらうことから……☘ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1173。



ブログ、おっつかなくてすみません💦


たくさんの反響をいただき、

番組を観てくれた皆さまから、たくさんご連絡いただいてますが、


メールもラインも電話もパンクもやもや同然滝汗


エステサロンのオープンも近づき、そちらの準備も重なって…

中々お返事出来てなくて…💦


シングルマザーの皆さまからも、たくさんたくさんご連絡いただいてますお願い

しっかり読んでますが、
返信が追っ付きません滝汗


おひとり、おひとりに必ず返信させていただきますので、


もうしばらく、もうしばらく、お待ちください🙏




かなりのキャパオーバーで、ブログも更新遅れてますが……ショボーン


許してチョンマゲ笑笑




とゆーわけで、今日は今回の番組のことを書いてくれた仲間たちのブログをご紹介します😄(手抜きではない‼️笑笑)




まずは、この今のあたしの【きっかけ】を作ってくださった師匠、ゆーじろーさん下矢印下矢印







そして、母子家庭支援が使命だと気付いたリボーンアワードの同期で同志のタッキーこと滝田勝彦氏下矢印下矢印
https://robotjinji.com/blog/2020/06/13/mission-2/






広島の中国占星術.算命学鑑定士、古都先生こと、宮内紀季さん下矢印下矢印




あたしのパワポの先生、リボーンの恩人で変人の笑笑 はやしくん下矢印下矢印
http://tomoyuki-hayashi.info/7888/

No4018 NHKザウルス、今夜も掘らナイト「どん底から、一緒に~シングルマザー支える日々~」に柿木有紀ママが登場! | 元エンジニアで終活ケアマネ・林智之(はやしともゆき)の笑顔で前進!ブログ気が付けば土曜日、はやしです。 おはようございます! NHKザウルス、今夜も掘らナイトを見ておりました。 「どん底から、一緒に~シングルマザー支える日々~」 なんと、NHKに1年間張り付いて取材され、 新型コロナウイルスの影響で、 急遽放送が決まりました。 県外の方にもシェアしていたのですが、、、、 感動、、、、、、 の一言。 特別に金銭的な支援を行えるわけでもない、 コロナの影響で会って励ませるリンクはやしともゆきの笑顔で前進ブログ~相続と介護で困らないために~ 

 






愛知県のプライベート美容室YURAの、あたしと同じシンママの飛香ちゃん下矢印下矢印




同じく愛知で小規模保育園をしている年下だけどお母さんのような笑笑サカエセンセ下矢印下矢印






そしてそして、福井75の同期で、同じ時期に新しい一歩を踏み出したゆーこちゃん下矢印下矢印




全部は紹介しきれませんが、
他にもブログでご紹介いただいたり、
シェアしていただいたり、
宣伝していただいたり、、、




本当に感謝ですおねがいおねがいおねがい



このことが、きっかけとなり、
困ってるシングルマザーの現状を、少しでも知ってもらえて、

この問題に興味を持っていただけたら…


母子家庭の未来も広がります。


まずは、知ってもらうことから……☘

皆さま、ありがとうございました☺️