運に好かれる経営者【シングルマザー】支援してるからスゴイ人なの? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■ウワベだけ良くしてもダメよ!

 

 

 

 

 

 

先ほどまで

Zoom会議に参加してました

 

 

 

今回のZoom会議では

福井の有紀ママが

NHKで取材を受けた

30分のドキュメント番組について

下矢印下矢印下矢印

どん底から一緒に〜シングルマザー支える日々〜

 

 
 
 
ドキュメント番組っていっても
編集する人によって
映像や話の切り取り方が
違ってくるので
 
 
 
有紀ママにとっての
真実が語られたかどうかは
有紀ママにしかわからないところです
 
 
 
ちょっとだけしか知らない古都が
有紀ママのことを語るには
大変おこがましいことでは
あるけれど
 
 
 
何かできることがあれば
応援したくなる女性ですね
 
 
 
NHKから
取材が来るスゴイ人だから
応援したくなるのか?
 
 
 
 
有紀ママの見方を変えた
キッカケがあるんです
 
 
真顔
 
 
昨年12月に開催されたイベント会場
(リボーーン)でのこと
 
 
 
古都は劇的な人見知りなので
上手くご挨拶ができません
 
 
 
一口チョコを配りつつ
ご挨拶がわりとさせていただきました
 
 
 
※言葉だけのご挨拶よりもね
美味しいモノをお渡しするほうが
コミュニケーションは取りやすくなるので♫
 
 
 
差し上げたモノに対して
執着するのは
運を悪くしますからね
 
 
 
ちょっことチョコを
渡したことなんて忘れてました
 
 
 
なのにね!
有紀ママだけは小さなメッセージに
喜んでメッセージをくれましたよ
 
 
 
 
 
 
運の法則
運は少しずつしか動かせない
 
 
 
運は目に見えないくらいに
とっても小さなモノです
 
 
 
小さいからこそ
気づきにくいのが運です
 
 
 
良い運に気がつくのか?
悪い運に気がつくのか?
どちらにしても運は小さいですから
 
 
 
気がついた人しか
運と仲良くはなれません
 
 
 
どうやったら気がつくのか
 
 
 
運という言葉をほかに、たとえると
気がつきやすいかもですね
 
 
 
運とは
人生の闘い方だとすれば
人生を闘うためには
小さな事実に気がつく人が
有利です
 
 
 
小さな事実に
気がつくことができる人が
小さな運に気がつける人ですね
 
 
 
相手の小さな事実に気がつける人
 
 
 
 
有紀ママの
見方を変えたキッカケは
古都の小さなメッセージに
気がついたからです
 
 
真顔
 
 
リボーーン当日
60人近くの方にお渡ししましたが
有紀ママひとりだけが
翌日にメッセージをくださいました
 
 
 
※その場で熱烈な
感謝をいただいた方もいます♡
ので、今回の案件とは
比べられないところもあります
ご容赦くださいね
 
 
 
小さなメッセージに(小さな事実
気がつける人って
つまりは小さな運を
見逃さない人ってことです
 
 
 
運に好かれる人ともいいます
 
 
 
古都は、NHKから
取材が来るスゴイ人だから
応援したいワケでも
 
 
 
みんなから好かれて
有名でお金を稼いでいて
スゴイ人だから応援したいワケでも
ありません
 
 
 
小さな事実に気がついて
小さな気配りや小さな愛をそっと
差し伸べることができる人が
好きです
 
 
 
そして小さな努力をコツコツと
惜しまない人を応援したいですね
 
 
 
 
有紀ママを
応援したい理由は
相手の小さな事実に
気がつけて
 
 
 
気を配れるステキな
女性だからです
 
 
真顔ラブラブ
 
 
有紀ママはシングルマザーを
応援するための会社を立ち上げました
 
 
 
シングルマザーに対しての
賛否両論のご意見は
いろいろとあるかとは思われますが
 
 
 
現実的に
シングルマザーの抱える問題は
これからの日本社会の在りようを
考えるキッカケでもあります
 
 
 
Zoom会議のなかで
そもそも論
どうしてシングルマザーに
なってしまうのか
掘り下げての発言もありました
 
 
 
根は深く、根幹の
解決が求められる問題ですが
 
 
 
とはいえ、まずは枝葉花実
シングルマザーに
1本の光を当てることも大事です
 
 
 
古都も、元シングルマザー
お役に立てれば幸いですね
強く生きるための心構えを
算命学でお伝えしていきます!
 
 
 
【まとめ】
運を良くしたいなら
小さな事実に気がつくことが大事
 
 
 
相手の小さな事実に気がつく
たとえば…
髪の毛切った?可愛くなったね♡
○○してくれた?助かったよ!ありがとうね♡
 
 
 
なあんてね、
小さな小さな事実に気がつくことです
小さな積み重ねが大きな成功に変わります!
 
 
 

モノは考えよう!

考え方ひとつで結果が違ってきます

 

 

 

チャンスをつくる考え方は

算命学にお任せください

 

 

 

【LINEはじめました】

毎月1日朝8時の配信では…

・心おだやかに過ごす日(天中殺の日)

・開運への近道「ちょっとの極意」

お届けしています

 

 

 

開運サロン「古都」のLINEです

ちょっとだけ♡古都と繋がりたい方

お友達登録お待ちしております

 

 

 

 

鑑定のお問合せ・お申込みも

LINEで承っております

 

 

 

LINEよりも

お問合せフォームが良い方は

こちらからどうぞ

お問合せはこちらをクリック

古都HPはこちらをクリック

 

 

 

image