オススメしないけど【不倫のお作法】で悪い運をつくらない? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■何事も謙虚さが必要……
 
 
 
 
 
 
アンジャッシュの渡部さん
不倫してたみたいですね
 
 
 
昨日は行く先々で
話題にのぼってました
(古都はテレビ見ないので知らなかった!)
 
 
 
他人のことに
みんな興味があるんだなぁ
と、いつも感心します
(他人のことだからオモシロイのかもね)
 
 
 
古都は他人の不倫に
興味はありませんが
質問されたら
 
 
 
上手にやれば
良かったのにね
 
真顔
 
 
と、答えます
バレなきゃーいいってワケでは
ありませんが
 
 
 
不倫するにも
不倫の「お作法」ってある
と思いますね
 
 
 
今回のパターン
既婚者の男性と独身者の女性が
不倫の関係になる場合
 
真顔アセアセ
 
 
まずは…独身女は
奥さまと闘ったらダメよ
 
 
 
奥さまがいらっしゃるから
ステキな男性として存在していることを
理解しなくてはなりません
 
 
 
いいですか!
目のまえにいる男性は
奥さまの血と汗と涙の結晶です!
 
 
 
それを奥さまの目を盗んで
お借りしているのです
 
 
 
絶対、奥さまに
知られるような行動はダメ!
証拠を残すような行動はダメ!
 
 
 
でもね、本妻さんに
匂わせたくなってくるのが
独身女の哀しいところでしょうね
 
 
 
ちょっとの
証拠を残そうとするから
ややこしくなるのです
 
滝汗
 
 
そのむかし…
知人から連絡があって
離婚したと聞きました
 
 
 
おもわず心配して
なんで?離婚したの?
キッカケは?と、質問したら
 
 
 
相手の女性が
手帳に何かしらイタズラ書きを
していたらしく
奥さんが見つけたらしいです
 
 
 
たった1行のイタズラ書きでも
その後の運命が動く!
 
 
 
今回の不倫発覚騒動も
SNS投稿がキッカケ!
ほんのちょっと何かが
運命を動かしたワケです
 
滝汗
 
 
 
 
 
運の法則
運は少しずつしか動かせない
 
 
 
いつもお伝えするように
運は少しずつしか動かせません
 
 
 
すこしずつ、ちょっとずつの
積み重ねで運を大きくさせて
運をつくっていくしかないワケです
 
 
 
だからこそ
良い運をつくるのか?
悪い運をつくるのか?
運命の分かれ道ですね
 
 
 
ある日突然に悪い運が
アナタに降ってくるワケでは
ありません
 
 
 
悪い運も少しずつしか
動かせないのですから
悪い運をすこしずつ積み重ねて
いったことになります
 
 
 
そして大きくなりすぎたときに
ちょっとのキッカケで
悪い運が爆発してしまうだけ
 
 
 
 
 
 
不倫という悪い運を
1時間、毎日積み重ねていけば
大きな運になります
 
 
 
逢えば逢うほどに~~♫
ってヤツですね
 
 
 
古都は個人的には
不倫はオススメしていませんが
 
 
 
人間関係…
とくに男女の関係って
倫理観や道理で考えられるほどに
単純ではありません
 
 
 
不倫の関係はダメ!とは
赤の他人が口をはさむ問題
ではありません
 
 
 
男女の関係って
感情と欲望が重なり合って
衝動的ですものね
だからこそ、複雑でややこしい
 
 
 
複雑になりやすいからこそ
不倫のお作法を守ることを
オススメします
 
 
 
お作法が守れない人は
不倫の関係は結ばないほうが
いいですね
 
 
 
【まとめ】
悪い運は突然に
降ってくるワケではありません
アナタが悪い運をつくっています
 
 
 
とくに不倫の関係は
毎日少しずつ
悪い運を積み重ねています
 
 
 
大きくなりすぎたときに
ちょっとしたキッカケで
悪い運が爆発するだけです
 
 
 
バレたくなくてもバレるのは
運の法則からしたら
アタリマエのことなので
ご注意くださいね
 
 
 

モノは考えよう!

考え方ひとつで結果が違ってきます

 

 

 

チャンスをつくる考え方は

算命学にお任せください

 

 

 

【LINEはじめました】

毎月1日朝8時の配信では…

・心おだやかに過ごす日(天中殺の日)

・開運への近道「ちょっとの極意」

お届けしています

 

 

 

開運サロン「古都」のLINEです

ちょっとだけ♡古都と繋がりたい方

お友達登録お待ちしております

 

 

 

 

鑑定のお問合せ・お申込みも

LINEで承っております

 

 

 

LINEよりも

お問合せフォームが良い方は

こちらからどうぞ

お問合せはこちらをクリック

古都HPはこちらをクリック

 

 

 

image