プリティウーマン❤️プレオープン‼️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1174。




今日はプリティウーマンのプレオープンでした❣️







昨夜は久しぶりに呑まずに店も休ませてもらって、夜なべして準備しました🌙



晶子先生始め、なべさっぷ店長や、ジャーマネみきちゃん、

可愛いスタッフたち、みーんなホントに頑張りました‼️



そして、プレ初日の今日は、オープンからたくさんのお客様がいらしてくださいましたラブ



プレの写真はまた改めてアップしますね〜❤️




皆さま、ホントに喜んでいただけて、嬉しい声をたくさんいただきました😆

そして、ほとんどの方が次回予約を入れて下さりましたドキドキ


皆さまありがとうございましたビックリマークビックリマーク

スタッフたちも、皆さまから嬉しい声を聞けて
疲れも吹っ飛んだみたいですおーっ!


本当に感謝です✨


正直、今朝までずっとドキドキだったので、


ただ、ただ、

ホッとしました❤️笑笑


皆さま本当にありがとうございましたおねがい



『え❓プレオープン?聞いてないよー!!

そんな方々も多いかと😅



実はプレは、公開してないんですよ🙏

あたしやスタッフの親しいお友達や知り合い限定で声を掛けさせてもらってます❣️


というわけで、オープンを今か今かと楽しみにして下さってる皆さまラブラブ

グランドオープン7月7日まで、もうしばらくお待ちくださいませ✨
(お電話はまだ繋がらないので、お電話でのご予約は24日以降でお願いします🙏)



『ちょっとー‼️あたし友達やに なーも聞いてないよー⁉️』
というあなた!!


安心してください照れ
その内、あたしから『はよ来てやー❣️』と連絡があります笑笑



なんせバタバタで、、、
今、あまり…とゆーか、全く余裕がなくて、


おまけに今日は、仕事とは全く関係ないんですが、
母親が階段踏み外して怪我をしてしまい…


そしたら先程、今度は次男から又サッカー⚽️練習中に怪我をしたと連絡が😱


バッタバタは重なるものです💦
が、どちらも大したことが無かったのでヨシとしましょうニコニコ



皆さまからいただいたメールの返信も相変わらず遅れてまして…


ごめんなさい🙏
もうしばらく、お待ち下さい💦


そしてそんなバタバタな今日は、今からも大切なミッションが‼️

1月ハワイで粉々になったiPhoneを今日ようやくアップルストアで取り替えてもらって…

とゆーわけで、今から超苦手なスマホの設定に入ります😅


しょーもないブログになりましたが、
代わりに今日はSNOW.Kの可愛いスタッフブログで癒されてください笑笑



まずはSNOWDROP拓斗店長下矢印ポチっ下差し





そしてジャーマネみきちゃん下矢印ポチっ下差し

『ついに!北陸初!福井初上陸の若返りサロン♡』心もカラダもアンチエイジングを今後のテーマにしてる毎週金曜日ブログ担当ジャーマネ美樹ですついに!オープンします!!北陸初!!福井初上陸!!アンチエイジングサロ…リンク福井片町BAR⭐️SNOWDROP & Justy店長➕(株)SNOW.Kジャーマネブログ 

 しっかりプリティウーマンの宣伝してくれてます😄





新会社設立も、この新事業も、

あたしが勝手に始めたことビックリマーク


なのに、別会社となるHappy SimLab.の『プリティウーマン』の為に

こんなに頑張ってくれてるSNOW.Kの可愛いスタッフたち💕



彼らの為にも、頑張らな‼️


くたばってられんーーー💪



とゆーわけで、、、
ほな、iPhoneの設定頑張ります😄