営業再開まで もう一息どうぞこのまま収束し終息に向かいますように……✨ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1140。





今年のゴールデンウィークは、いつもと全く違う日々になりましたが、

毎日ブログに書き綴ってるように、
嬉しいこともいっぱいありましたドキドキドキドキドキドキ


嬉しいネタが多すぎて描ききれない‼️笑笑



拓斗の誕生日でもあった最終日の6日は、

ブログ仲間で、何十年ぶりに再会した 幼き頃よく行った近所の八百屋のおねぇちゃん、いせやん✨が、

可愛い薔薇の花束を持って顔を見にきてくれました💐
めっちゃ可愛い😍色とりどりの薔薇🌹




『ママのブログ見て、なんか顔見に行こうと思ったんやってービックリマークビックリマーク
新会社のお祝いもなーもしてえんでー
気持ちだけやけど、お花💐❤️』


嬉しいーーーーーー‼️‼️😂😂😂



そんで、家飲みしないあたしが、最近家で飲むようになったこと🍺を知ってか知らずか、、、❤️
おつまみまでーーーーーチューチューチュー



いせやんドキドキ
いや『いせやのおねーちゃん❣️』
ありがとう〜〜〜おーっ!おーっ!おーっ!


めちゃくちゃ嬉しかった爆笑爆笑爆笑



そんないせやんも読んでくれたゴールデンウィーク真っ只中のブログ下矢印




この中央公園で撮った『くじらぐも』を見て、




同じくブログ仲間の神奈川の のんちゃんもこんな素敵なブログを上げてくれました下矢印
上差しこちらをポチっと上差し


嬉しいーーーーーー😂😂😂
ホント可愛い絵❤️

永久保存版にすると言ったら、
原画をプレゼントしてくれるって🎁

楽しみだーーーーーー‼️😆



みんなホントありがとうお願いお願いお願い




毎日毎日みんなからいっぱ〜い愛❤️と勇気💪もらってます照れ




ゴールデン明けの7日、昨日からは新事業のオープンに向け、解体工事も始まりました✨


うちの二人の店長も慣れぬ解体作業を手伝いました笑笑

ムーンはこっちの方が向いてるんじゃ?と思うほど笑笑
意外に様になってたゲラゲラ

拓斗は、なんかポッチャリした女の子みたい笑笑

二人とも よく頑張りました‼️👏




拓斗の誕生日の6日は、


ちょこっとだけど琴ちゃんにも会えて❤️
嬉しかったなぁ〜爆笑ラブラブ




今日は、みきちゃんが2週間ぶりに出勤してきてくれてドキドキ
このゴールデンウィーク中、山ほどやらなあかんことがあったアナログなママは、
かなりの 美樹ロスに陥ってた💦笑笑


ネットバンキングの使い方わからんくて、ATMまで何度も走ったり🏃‍♀️笑笑

ファックスが使えなくて、直接持ってったり📠笑笑

もらったデータを開けれなくて、写メでラインで送ってもらったり笑笑


『みきちゃーーーん💦えーん
何度心の中で叫んだことか……笑笑



あたし、全く使えなさすぎたチーン笑笑



今日は、やっとみきちゃんが出勤してくれたので、
予定は朝から いっぱいいっぱいでしたが、だいぶ捗りましたウシシ


おまけにあたしがバタバタやってる最中、彼女はブログまで上げて帰りました爆笑👏


そんなこんなで、相変わらずたくさんの人に支えられてますビックリマークビックリマーク

みんなホントにありがとうおねがいおねがいおねがい


休業要請が外れるまで、、、
このまま行けば、

あと2週間‼️いや後13日‼️


SNOWDROP、Justy、両店営業再開の日まで指折り数えて、

1日も早いコロナ感染の収束を願い、
終息を祈って、自粛も 事務所に缶詰の事務仕事も……がんばりますっ❤️