マスク2500枚寄贈いただきました‼️母子家庭の皆様に無料でお送りします❤️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1122。


今日夕方、片町事務所に大量のマスクが届きました❣️笑い泣き





先日書いた新会社設立のこの記事下矢印

これを読んでくださったとある大企業の社長様から、当日にメッセージが届きました。


もう、ホントに感激しました😂
新会社設立のブログを書いた当日、早速のご連絡✨
困ってるママたちはたくさんいます。
みんなの喜ぶ顔が目に浮かびます‼️



そして、今日の夕方、社長様自らが最初の20箱1000枚を、ダンボールを抱えて運んでくださいましたお願いお願いお願い
もう、何とお礼を言えばいいのか……

社長、ありがとうございました😂




先日の福井県からのマスク購入券配布のニュース下矢印

24日から配布。

マスクが手に入らない今、本当に本当にありがたいことですが、

引換券ではなくて購入券。
一箱2350円、二箱で4700円。

今の相場ですし、企業さんのご協力あっての実施なので、しょうがないんですが、

実際、高くて買えない人たちも現実いらっしゃいますショボーン

また、様々な事情で買いに行けないママたちも。。。


今回、そんな困ってるシングルマザーの皆さんに、

マスク無料で送らさせていただきます🎁

もちろん前回同様、送料もこちらで負担します照れ



第一弾、第二弾はお子さん向けで数に限りもありましたが、
今回はレギュラーサイズ😷

こちらの社長様のご厚意で、
50枚、50箱、計2500枚ご用意がありますニコニコ

すぐ欲しいという方は、
片町の事務所まで取りにいらしてくだされば、すぐにお渡しできます。
来る前にご連絡くださいね☺️



少ないですが、お子さん用のマスクもあります。


ご入用の方は、AM10:00〜PM5:00までは、
0776-65-6678
Happy SimLab. LLC までお電話ください。

それ以外のお時間ならば 090-1633-5950柿木まで。

メッセージでもお電話でも構いません。
また、いつものようにインスタやメッセンジャー、ラインからご連絡でも大丈夫ですので、皆さまどうぞご連絡ください。



こうしてマスクを寄贈してくださった社長様、
会社名やお名前の公表はしないでとおっしゃるので、この場で書くわけにいかないんですが……


本当に本当にありがとうございました😂
母子家庭支援の新会社として、初めての事業になりますおねがい
しっかり皆さんにお渡ししますね‼️



この社長様始め、まだまだ『困ってる人を救いたい』『誰かの為に何かをしたい』そう思う温かい方々がこの福井にもたくさんいます。


誰かを責めたり、批判したり、
このコロナの非常事態を利用して
人を騙したり陥れたり、、、もやもや

そういう方たちばかりがクローズアップされ、
時には『人って何だろ?』と、悲しい気持ちにもなりますが、


圧倒的に、善意の方々の方が多い‼️

みんなで、何とか協力して、この非常事態を乗り切ろう✨

困ってる人の為に、誰かの為に出来ることをしたい❣️

そう思ってる人々の方が遥かに多いビックリマークビックリマーク


そう思いますドキドキ


人に生まれて良かったラブラブ笑笑


そして、自分もたくさんの温かい人々に恵まれてることを改めて深く深く感謝します✨

皆さまからのご恩を、恩送りドキドキ

困ってる皆さまにお返ししていきますキラキラ



社長、本当にありがとうございました😊
社長からのお気持ち、しかとシングルマザーのみんなに届けます❤️