マスク作業にまみれましたが、それでも勇気が湧く良き1日となりました❤️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1123。


昨夜は次々とマスクを希望されるシンママの皆様からご連絡いただき、


今朝の時点で20名を超えてしまい、


だけどひとりでも多くのシンママの皆さんにお届けしたいので、

一箱づつではなく、

家族状況やお子さんの人数で、おひとり30枚〜50枚に分けさせていただきました💦


10枚づつ小分けになってるので衛生面は大丈夫です❣️



今日も朝から電話やメールでのご依頼が続き……
なんと、関東や関西のシンママからもご依頼いただきました‼️


メールやライン、インスタなどSNSは全てお返事させていただきましたが、

胸に染みたのはこの言葉下矢印

そうですよね…
見ず知らずのあたしにいきなりの連絡は、勇気がいりますよねショボーン


皆さん、勇気を出してご連絡いただき、
ありがとうございました‼️😆



おかげで、マスクを提供してくださった社長さまのご厚意も無駄にすることなく、

結果、現時点で今回は、レギュラーサイズと子供用サイズ合わせて、
35名の方にお送りすることになりました✨


その後ご連絡いただいた方々には、お話させていただきましたが、
次に入り次第、すぐ送らせていただきますのでしばしお待ちください🙇‍♀️



なんせアナログなあたし😅笑笑

今朝、事務所に来てくれた銀行の担当くんは、電話片手に住所や家族構成のメモを取るあたしを見て

『なんかフォーマットとか利用した方があいんじゃないですか?』と笑笑


はい。分かってます😅
パソコン使えるように勉強します💻笑笑


とゆーわけで、
宛先から梱包から全部手書き手作業で💦
時間がかかってしまいましたが、



今、やっと全員の分の梱包と宛名書きが終わりました❣️





あとは、明日、ここに可愛いプレゼントをいれて、封をしてお送りします🎁


このプレゼントは、
先程あたしの友達から『是非協力したい❣️』と連絡をいただき、
急きょ一緒に送らせていただくことになりました爆笑



詳細はまた明日ご紹介しますねドキドキ



そして、今朝は、あたしの中学の時の同級生『みーや』から突然の連絡✉️


品薄だった子供用マスクと😷

新品のレインコートいただきました❣️



子供用マスクは、もう今日で品切れになりましたが、
レインコート上下1組あります下矢印



防護服の代わりにでもなればと、必要とする方に譲りたいと照れ


こちらもご希望の方いらっしゃいましたらご連絡ください❤️




そしてそして、
またまた仲良しのお客様から採りたての竹の子をいただきました‼️
ちょうど三本あったので、

ジャーマネみきちゃんと、ちょうどひょっこり遊びに来た某局のあやちゃんと仲良く三人で分けました爆笑



今夜は、まだ ありつけてませんが笑笑
今からゆっくり竹の子のお刺身で食べようと思いますチュー



そして美味しい熱々の三六商店さんの今川焼きも差し入れてくれたんですが、

あたしら三人と、うちの子供たち二人、ちょうど五つあったので、
速攻で食べてしまい……😋
中身の写真忘れました笑笑

久々のサラダ焼き、チョー美味かった❤️


宮ちゃん、いつもありがとー😂



今日は朝からずーっとマスクにかかりきりでしたが、
こんな感じで相変わらずたくさんの方々の温かさに包まれドキドキ


そしてそして、マスクを希望されるシンママたちからも たくさんたくさん勇気の出る言葉をいただきましたおねがいおねがいおねがい









全部は紹介しきれませんが、
ホントに勇気の湧く言葉をたくさんもらいました❣️

前回も思いましたが、自分たちも大変なのに、反対にあたしのことを気遣ってくれるシンママたち✨

彼女たちの言葉に、逆に励まされてしまいました照れ

彼女たちが喜んでくれることが、ホントに嬉しい笑い泣き


みんな、ありがとー❤️

マスク、今週中には皆さまにお届けできると思います☺️

待っててくださいね〜爆笑