インビザ 部分矯正器具と併用・・・気を長く! | 優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

働くって。人間らしくてとても素敵なこと。
良い仕事をするためには人間関係が大事。
わたし、頑張ったなー、と振り返られるような、場所にしたいです。

 

もう、長すぎて

何年目か忘れかけたけど

ついに、3年目に突入し。

 

リンク:インビザ 3年目まだ続いています。

 

でも、ようやく

ゴールが見えてきました。

 

私の場合、上の歯を2本抜歯して、

前歯部分は、かなり順調に早い段階で

キレイに整って、八重歯もきれーにアップニコニコ

 

でも、その空きに奥歯を寄せるのに時間が

かかり、、、、飲む機会も多いので

外してしまうことも多くて、なかなか

奥歯がつまらず。

 

頑張っていたんだけど

時間がかかってしまいました汗うさぎ

 

でも、「いまから3年」だと、長いけど

たぶん、あと3か月くらいで終わる!

 

もう少し、と思えると

もう気長にやれる。

 

ダイエットもそうだけど、

せっかく、笑顔になるなら

自分に負担をかけすぎず、

「うまく」付き合わないとね。

 

私の通っている歯医者さんは

期間が延びても、

アライナーを何度、作り直しても

追加費用がなくて

診察のためにかかる費用も

時折「今日は費用はいただきません」と。

なんとも親切。

 

なので、応援してくれる気がして

とても気持ちよく通いきれそうです!

 

マスク生活もいよいよ終わるし、

きれいな歯並びになって

昼間の矯正生活から解放されるのが

楽しみ!

 

20代で脱毛、30代でホワイトニング、

40代は歯を矯正!と決めていたので

ひとつずつ、気になる部分を修正して

より生活が楽ちんに。

 

50代はヘアケアかな・・・。