インビザ 3年目まだ続いています。 | 優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

働くって。人間らしくてとても素敵なこと。
良い仕事をするためには人間関係が大事。
わたし、頑張ったなー、と振り返られるような、場所にしたいです。

 

 

まだ、インビザやっています!

 

リンク:インビザ2年経過・・・

 

装着時間が守れなかった日や

付け替えて、少し不安があるときは

1日、2日と長めにつけた。

 

それでも、少しずつずれてきたので

また1か月休んで、マウスピースを作り直し。

 

もうこれで、4回?くらい作り直していますイヒあせる

 

でも、1日20時間以上の装着時間とか

守れないからショックショック

 

最初から無理しない予定だったので

3年くらいかかる覚悟で始めたから。

 

でも、もうさすがにマスクを外す時期も

近づいているから

・・・半年くらいで卒業できるといいな。

 

歯並びは、かなりウインクキョロキョロ

良くなっています。