花粉症、とつぜん重症化・・・ | 優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

働くって。人間らしくてとても素敵なこと。
良い仕事をするためには人間関係が大事。
わたし、頑張ったなー、と振り返られるような、場所にしたいです。

 

もともと20年以上、

花粉症だったけど。

 

今年は

急にこの週末から

症状が重症化。

 

なんで?なんで?

 

2月頃や、先週まで

周囲が「飛んでるー」と

言っても

「目がかゆくなってきたよね」

と一緒に目薬をさす程度だったのに。

 

昨日は

ガーン1日に10回以上のくしゃみ

(はまると4連発くらい)

ガーン鼻をかむため1日1箱のペースで

 ティッシュを使いはたす

ガーン市販薬は強めのものを服用

 でもきかないうえに、副作用で

 倦怠感、ぼーっとが続く

ガーンもはや熱っぽい

 

家のなかでもマスクをして、

こもっていたけど

あー辛いチーン

 

鼻水、くしゃみが

激しすぎるので

レッスンも休んだショボーン

 

そして、起きていても

くしゃみ、鼻水、倦怠感で

辛いだけなので

動き回らず・・・

寝ました。

1日中寝ていましたが

おもいのほか、

しっかり眠れました。

 

これは病気だな。

でも、このままじゃ仕事できない。

明日、病院に行ってきます。

 

いやー

なんで急にこうなったんだろ?

わからん。

ショック・・・・

 

エリエール プラスウォーター

を愛用しています。

鼻をかみまくっていますが

鼻の下はなんとか荒れていません。

感謝・・・・