WBC楽しみ! | 優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

働くって。人間らしくてとても素敵なこと。
良い仕事をするためには人間関係が大事。
わたし、頑張ったなー、と振り返られるような、場所にしたいです。

 

 

もうすぐ、

WBC。

 

楽しみ!

 

一流のひとたちが

本気で

戦って

本気で悔しがって

本気で緊張して

本気で喜ぶ姿

 

そして、

一流のひとたちは

尊重しあっている。

 

その人格もわかるから

それも学びになる。

 

(番長型のひとがいるチームは

チームの雰囲気や士気が悪く

監督の指示が行き届いていない

忖度文化があるような気がする)

 

去年の日本シリーズも

大興奮させてもらって

そのオリックスバファローズの

主力選手が投打ともに

侍ジャパンの選手なので

侍VSオリックス戦は

絶対におもしろい!

 

リンク:日本シリーズ!!(2021年)

 

この記事は2年前だけど

去年の日本シリーズも

感動で、毎回泣いてしまっていた。

 

残業後の楽しみが増えた!