インビザ2年経過・・・ | 優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

働くって。人間らしくてとても素敵なこと。
良い仕事をするためには人間関係が大事。
わたし、頑張ったなー、と振り返られるような、場所にしたいです。

 

 

2年前から始めたインビザライン

頑張っているのですが

 

リンク:インビザライン 14か月目

 

途中で計画とずれてしまうので

作り直しもあり、

比較的、しっかりと、

付け忘れた時間が長かったり

まだ安定していないなと思ったら

1日延ばしたり、と

できるだけ、しっかり動くようにしていたのだけど

 

 

 

 

 

このところ・・・

なかなか、抜歯をしたところが

動かず。

 

上の歯の左右を抜歯したのだけど

右側は隙間がほぼ埋まったけど

左側がなかなか埋まらない・・・

 

もう2年かあ・・あせる真顔真顔

 

と落ち込んでいたけど

でも、

まあ、こうして比べると

確実に歯並びも良くなっているから

めげずに

他の人と比べずに

がんばろ。

 

この間に、歯医者さんのサービスで

ホワイトニング(無料サービス)と

虫歯治療(これは有料)で

やってもらって歯はきれいになったし。

 

ウインクウインク

 

まだコロナが続くから

マスク生活だしね。

 

なにごとも、前向きにダイヤモンド