【5•6月】パーソナルカラー診断可能日 | パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

横浜でパーソナルカラー診断と中国茶会を開催しています。


日々の生活に彩りを✨
横浜でパーソナルカラー診断&中国茶講座を主催しております宮原直美です。

パーソナルカラー診断

中国茶講座について

募集中の中国茶講座

中国茶LINE公式アカウント



GWはいかがお過ごしでしたか?
夏日も多かったですよね😅
衣替えに励まれた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

服をしまう時のポイントは、ここ2〜3年着なかったモノは思い切って処分する事。

着ない服には何かしらの理由があるはずです。

着た時に何となくピンと来ない服ってないですか?

それってお洋服の色がお顔に映えない場合も多いです。

「白や黒のモノトーンの服だと関係無いんじゃない?」

と思われるかも知れませんが、「白」にも色々な「白」がありますし、「黒」は誰でもが似合う色ではありません💦

先日のパーソナルカラー診断


この時に診断させて頂いた方は看護師さんで、真っ白の白衣を着ると具合悪そうにみられる事があったそうです。
サマーさんでしたので「真っ白」よりも柔らかい「オフホワイト」が似合う「白」でした。

私がパーソナルカラー診断を受けようと思った理由は、50歳目前で
「もう似合うものしか買いたくない」
という気持ちが大きかったです。

今年こそ自分の似合う色を知りましょう❣️


↓これからのパーソナルカラー診断その他ご相談可能日



5/26(日)
5/30(木)
6/6(木)
6/8(土)
6/12(水)
6/13(木)
6/20(木)
6/29(土)


場所:横浜市青葉区・横浜元町・横浜鶴見区230cafe(水のみ)・横浜大倉山 その他

※お客様のご自宅やご指定の場所も応相談


診断料:8,000円+3,300円(色見本帳)

   ※秋ごろに料金変更予定です





\クーポン配布中/


LINE公式アカウントに登録して頂けると

★30分無料相談クーポン(zoom可)

★お問合せもこちらから🎶


LINE公式アカウントはこちら