【診断レポート】パーソナルカラー診断 | パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

横浜でパーソナルカラー診断と中国茶会を開催しています。


日々の生活に彩りを✨
横浜でパーソナルカラー診断&中国茶講座を主催しております宮原直美です。

パーソナルカラー診断

中国茶講座について

募集中の中国茶講座

中国茶LINE公式アカウント



気が付けば5月。
GWはいかがお過ごしでしょうか?


いつも中国茶でお世話になっている横浜市鶴見区にある

230cafeさん


こちらで初めてパーソナルカラー診断をさせて頂きました💕



普段、看護師さんをされているAさん。

ほぼノーメイクで、お洋服はナチュラル系のものがお好きです。


テストドレープを当てたら全ての色相でサマーがお似合いになり、又明度の高い(白っぽい)色が特にお似合いになっていました。




ほら、こんなに綺麗💕

「白衣を着ると顔色が悪くみられる」
「母からもっと綺麗な色着たらって言われてて」

と仰ってました。

結果は間違いなくブルベで

サマー=D
さんでした。

パターンDとは
・お洋服の柄やアクセサリーの粒の大きさが細かい物が似合う
・シフォンのような柔らかい素材が似合う
・コントラストをあまりつけない方が似合う
タイプです

↓色のトーン(濃さ)を同じくらいに揃えるとよりステキになります🎶


↑特にお似合いになった色💕

きれいな色ですよね😍


3人男子の母でお仕事もあり、朝は時間がなくて〜と仰るAさん。

本当にお疲れ様です。


いつもノーメイクですが、リップにすこーしツヤ感を出すだけでもお顔がイキイキしますよ❣️


↓ほんのりポイントメイクさせて頂きました

ぼかし加工だけどリップのツヤ感だけ感じて〜




私より一回り下のAさん、お子さんも少しずつ手が離れていきますので、自分自身の時間も楽しんでね。


春から職場が変わり訪問看護のお仕事をされています。

夜勤はなくなったものの、優しいAさんは患者さんやご家族のお気持ちを背負ってしまうのでしょうね。

Aさんらしいなぁと思います。


が、オンオフも大事ですのでお仕事のペースに慣れてきたら一緒にお出掛けして、おしゃれも楽しみましょうね💕


↓これからのパーソナルカラー診断その他ご相談可能日



5/26(日)
5/30(木)
6/6(木)
6/8(土)
6/12(水)
6/13(木)
6/20(木)
6/29(土)


場所:横浜市青葉区・横浜元町・横浜鶴見区230cafe(水のみ)・横浜大倉山 その他

※お客様のご自宅やご指定の場所も応相談


診断料:8,000円+3,300円(色見本帳)

   ※秋ごろに料金変更予定です





\クーポン配布中/


LINE公式アカウントに登録して頂けると

★30分無料相談クーポン(zoom可)

★お問合せもこちらから🎶


LINE公式アカウントはこちら