【新メニュー】パーソナルカラー診断後のアフターフォロー | パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

横浜でパーソナルカラー診断と中国茶会を開催しています。

日々の生活に彩りを✨

横浜でパーソナルカラー診断をしています

宮原直美です。


以前、私のパーソナルカラー診断を受けて下さった方から、診断後のご感想を頂きました。



この際のアンケートの中で、診断後に気になっている事も伺っておりました。



・色見本を持って買い物に行くけど、なかなかその色が見付からない・自分のパーソナルカラー以外の似合う色、逆にパーソナルカラーの中でも似合わない色があれば知りたいです
・1番似合う勝負色みたいな色を探せたら良かったかなと思います
・実践という意味でどう活かしていったらいいのか具体例をいくつか教えてもらえると助かります

1回の診断で全てがわかるようには、残念ながらなりません。

その時、言われて分かったような気持ちにはなるのですが、「あれっ、あの時なんか言われたような気がするけど、思い出せないっ」という事はどんな場面にもあり得ますよね😅


特に色を見分けられるようになるには、実際のお店で経験を重ねないと難しいです。


ですから私達の仕事も成り立っているのですが😅


↑上記のようにお悩みも人それぞれ違うので、個別のお悩みに沿った

アフターフォローメニュー

を新たに始める事に致しました🎶


アフターフォローは、いわば実践編といったところでしょうか?


まず、モニター募集をさせて頂きます。


条件等はこちら↓


・ご自分のパーソナルカラーがわかっている方

・コーディネートご相談の方は「パターン診断」を受けて頂きます

・zoom、対面どちらも対応可能な方

・料金は事前振込でお願いします


どのような内容かというと


★完全オーダーメイド

★90分✖️3回

4,000円✖️3回=12,000

 ⇒モニター料金9,000円



1. まず、無料30分相談にてお悩みを伺い1回目の内容や日時,場所を決定していきます。

2. 3回分の事前お振込をお願いします。

3. 1回目のご相談を承ります
次回の内容と日時等を決定します。

2回目、3回目、繰り返しです

オーダーメイドって言っても、どんな事をやっていくか想像出来ないですよね?


例えば

 お店で似合う色を見つけられるようになりたい

という方には、一緒にお店に行って色を見分けられるコツをお伝えします。


場所によっては交通費のご負担をお願いします

ららぽーと横浜、横浜駅、みなとみらい周辺は無料にて承ります


 自分のパーソナルカラーの中で何が一番似合うか(または似合わないか)知りたい

という方には、改めてご自身のパーソナルカラーのドレープ30枚を全て当てながら、一番お似合いの色を見つけていきます


 似合うメイクやヘアカラーを知りたい

という方には、お持ちのメイク道具や私の手持ちのメイク道具にてアドバイスさせて頂きます


 パターン診断に合わせたコーデや小物を詳しく知りたい

という方には、お手持ちのお洋服に合わせたコーデのご提案をさせて頂きます


 着痩せして見せたい

という方には、具体例を示しながら着痩せして見えるコツをお伝えします


となんとなくご想像していただけましたでしょうか?

コーデについては、洋服でも着物でも承ります。


現在のメニューはこちら



私はパーソナルカラーに出会って、色を楽しめる様になり、服選びも楽になりました。


アラフィフ、アラカンあるあるのお悩みを一緒に解決して

日々の生活に彩りをプラス

できたら嬉しいです。



お問合せやお申込みはLINE公式アカウントからお願いします。


ご登録の方には9月まで使える

30分無料相談クーポン

をプレゼント🤣

このクーポンを使って、最初にご相談を承りますね。


LINE公式アカウントはこちらまで