4年ぶりのサマーパーティ | パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

横浜でパーソナルカラー診断と中国茶会を開催しています。


日々の生活に彩りを✨
横浜でパーソナルカラー診断&中国茶講座を主催しております、宮原直美です。

パーソナルカラー診断

中国茶講座について

募集中の中国茶講座
メールアドレス



パーソナルカラーの師匠市川弘美先生が主催されている「カラーのお稽古」の仲間達と4年ぶりにサマーパーティーが開かれました🎶


場所は二宮(初めて二宮駅に降りました😅)。

at terrace


結婚式場として使われている、海が見えるレストランです。


久しぶりに海見たー🤣




映えるスポットが沢山で、お互いに撮りまくっていた私達😆



お肉もお魚も美味しかったです💕




絽の着物と半幅帯&嘘つき襟にしてみました🎶

海と着物なんて、私にとっては初めてのシチュエーションでした🤣


浴衣って持ってないし、素足に下駄も絶対に足が痛くなりそうなので、麻の足袋に普通の草履が無難なんですよね💦


この日は「仮装」する事がテーマでした🤣



カチューシャとかでもOKで、幹事さん達が色々用意して下さっていたので、メガネで誤魔化してみた😅


宝探しゲームも凝っていて、どこに隠しているかのヒントをもらうための数字を、まず魚釣りスタイルでもらい、その後ゲットした景品を身に付けるという懲りようでした🤣



釣りをする私💦


ゲットしたのが「手拭い」だった為、どじょうすくいをする事に😆




一応ちょい薄いけど、眉毛繋げてヒゲも描いてみましたわ〜🤣

やる時はやるわよ、昔文化祭でハゲヅラ被った女ですもの😅





どじょうすくいスタイルのまま集合写真になっちゃった💦

イチゴの被り物🍓かわいいなぁ。


雲が多くて夕陽が沈むのが見えなかったけど、大いに楽しみましたー😆

夏着物も着れてよかった🎶