おはようございます看板持ち

ゆきです。






CHANEL、、、、、

サイレント値上げしてましたね、、、滝汗





ほんとどこまで値上がっていくのか、、、





私の愛用しているチェーンウォレットは






54万円〜ポーン










だだだだいぶ上がってきましたね、、、、。




私が購入した時は40万くらいだったのに滝汗

でも欲しいなと思い始めた頃はまだ30万台でした。




悩んでる暇はないというのはほんとですね。







お値段以上に可愛いくて、満足度が高いので

これ以上皮物を増やす予定はありませんが、

今あるこの子達を大切に使って行こうと思いますキラキラ




まぁチェーンウォレットは

大きなアクセサリーという感じですが笑






カードケースは万能で、

すぐ使うカードはここに入れてます。






その他二軍は後ろ。






中にはマイナンバーカードやら

お金を少し入れてます。



この子の優秀なところは

お札が二つ折りで入るところ!!!




意外と外で三つ折りにするのって面倒くさいんですよね。意外とじゃないか笑




まだ現金しか使えないところはちょこちょこあるのでね。

完全にキャッシュレスには出来ません、、。




はぁ、、、、

でもやっぱりカラー小物見ると欲しくなるなぁよだれ









定番のブラックを買いがちですが、

ポップで可愛いぃ〜イエローハートブルーハートピンクハートグリーンハート

となってしまいます。




では。



イベントバナー

 



これ痛まなくて便利!!!!キョロキョロ