おはようございます看板持ち

ゆきです。







昨日1月6日は一粒万倍日と天赦日が

かさなったとても良い日でしたね。




何か新しい事を始めたり、

新調したものを使い始めると良いそうです。




とりあえず、去年購入して

開封するタイミングを見失っていた

念願のこちらを使い始めることに飛び出すハート






たまたま

美容院の帰りに時間があったので

ふら〜と寄ったら

あったんですおねがい






しかも

希望のゴールド金具の

チェーンウォレット花




ゴールドといっても写真ほど

実物はゴールド感はなく、

ほぼシルバーに近いシャンパンゴールド

という感じですねニコ






去年か一昨年見てた時は

なぜか見送ってしまったんですよね、、、

あの時の自分をぶん殴りたいよ、、

確かお値段も37?38?万くらいだったのに、、、

今や44万ほど不安






これからもどんどん値上げしていきそうなので

とりあえず欲しいと思った時が最安ですね。




容量は

ミニ財布とiPhoneで終わりですね笑い泣き

カードを直接チェーンウォレットのカードホルダーに

入れたらもうちょい入りますね昇天



とりあえずこれに貴重品だけ入れてれば

息子が入り回っても他の荷物は置いて

走れます笑




今回のような良い日は

今年はあと3月と8月にあるようですよ〜ニコニコ