こんにちは看板持ち

ゆきです。








今月、ボーナスがでて

何をご褒美にするかあれこれ考えていましたが





こちらにしました飛び出すハート








CHANELのコインケースイエローハーツ






数あるコインケースの中からこちらを選んだのは

ファスナーがL字型になっていることキラキラ



中身が見やすいし、取りやすい!!

そしてガードスロットも十分な数ニコニコ







あととっても薄いので

チェーンウォレットにも入っちゃいますピンクハート







日々、色々頑張っているので

自分の機嫌は自分でとって

また今年残り半分お仕事頑張ろうと思います真顔キラキラ



お店ではピアスやブローチも

たくさん見せていただきました照れ



けっこう揃っていて珍しいとのことでしたびっくり

でもお値段はどれも10万オーバーですね笑



以前は社会人になりたての頃は3〜4万くらいで

ピアスは買っていたので、

今のお値段にびっくりですガーン



今あるものを大切に使いつつ、


ドンピシャびっくりマーク

寝ても覚めても忘れられないびっくりマーク


というデザインに出会ったら

その時は買わせていただこうと思います照れ