おはようございます看板持ち

ゆきです。








CHANELさん、、、、、、

またサイレント値上げ、、、

しましたね笑い泣き




すごい勢い、、、。




どこまで値上がりしていくのだろう、、、ゲッソリ




他のブランドよりも

ペースも上がり幅も多い気がするのは

私だけだろうか。笑





去年購入したチェーンウォレットも

また10%くらいあがってました。







購入時は44万ほど。




私が欲しいなと思った頃から

10万ほど上がってるのは間違いない。笑




ミニマトラッセも

出会えたら欲しいと思っていましたが、、、






以下の値段の変動が絶望




 現在














約1年前なら50万以下だったことを知っていると
悔しいですね。笑




今が1番安いと思っていても
バッグにおいては
入荷連絡あってもお取り置きは
難しいですからね、、、、
すぐ買いに行けて、
その間誰も買わなかったら買えるという感じなので
なかなか働いていると厳しい、、、ネガティブ










ミニマトの長方形の方も

去年の9月から比べると10万上がってる、、。






半年で?笑昇天






チェーンウォレット買えただけでも
とりあえず良しとしようぶー




中古で状態のいいものを探すのも
1つの手ですねうーん